みんなのレビューと感想「あたし、キスした。」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 22話まで配信中
- 配信巻数
- 全2巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い。
青春ですねー
最近はドロドロしすぎて、清純な感じてよいです。
後半はドロドロするのかな?(笑)
読んでみますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ピュアな感じ
主人公が頑張り屋で、可愛らしいので応援したくなります。岩田先輩もカッコいい。水泳と恋と青春な感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初々しい
友達以上になりたい幼なじみ お互いに好きだけど 抜け出せない感じが可愛かった。でも意外と女の子が行動しちゃった感じ恥ずかしがるところキュンキュン切ない
by さちことね-
0
-
-
5.0
どれも素敵な作品でしたが海色電車が特に好きでした!
"放課後、恋した"と同じバレー部男子にキュンキュンしました!
女の子も可愛い、男の子もカッコいい!
短編じゃもったいないくらいどの作品もその後の続きが気になりました!by ぷったょ-
0
-
-
4.0
何で泣けてくるのだろう?!この切なさはたまらないよ。恋することの甘さ、つらさを想い出させてくれたステキな話。この二人に胸キュンでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ!
絵がとても好きです。山崎くんはもちろんイケメンだし、委員長も素朴でカワイイ♥
よくある設定ですが、なんだかはまってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
短編で、どれもイケメンが出てきていいです。内容はいろんなパターンの恋愛ですが、どれも王道な感じです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
満井先生の絵が大好きで、絵に惹かれて読みました。どれもハッピーエンドで、短編でとっても満たされた気持ちになります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長編ものが好きなので
短編ものだからな〜と
甘くみていましたがキュンキュンする。
絵も可愛いし。。いい感じでした!
他のも読んだみたい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ショートストーリーでサクッと読めるけど、もう少し長編だったらいいのにと思います。
タップしてのコマ読みがどうしても読み辛く内容は良かったですが、星3つです。by 匿名希望-
0
-
