みんなのレビューと感想「あたし、キスした。」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 巻 完結
あたし、キスした。
作家
配信話数
22話まで配信中
配信巻数
全2巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 663件
評価5 38% 255
評価4 41% 270
評価3 17% 116
評価2 2% 16
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全663件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    早く結末が知りたいタイプなので、短編で読みやすいです。
    物足りなさも感じません。
    こういうタイプのものがもっとたくさんあるといいんだけどなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    誰か

    1人でも自分のことちゃんとわかってくれる人がいるって本当に心強いけど時には欲も出てみんなに求めてしまう時あるやね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ♡

    短編でスッキリとした?内容で読みやすかったです。
    絵も好きだし、お話もキュンキュンするものばかりでした。
    あー、恋したい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キス最高👄

    短編が、たくさんで満足度大でした。絵のタッチに癒され、キュンキュンしました。
    ふとした、キスから始まる恋がいい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    高校のピュアなキスがかわいい。
    こんなピュアなキスは高校生にしかない特別だな~もう、戻ってはこない。。。
    から読みたくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    短編集。イラストがきれいで好きです。少し物足りない気もするけど短編だと仕方ないかな。と思えるでほどよくきゅんありです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    山崎いい奴だな、宮本くん意外だった、見た目は、硬派なイケメンくんなのに 二人の関係が戻って良かったです メガネちゃんも可愛い女の子でした

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょっと幼稚さが残る絵が気になりますが、話の内容としては初々しさあり、キュンキュンありの楽しめるものだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    委員長とイケメンの恋!
    さいこう。
    サボって水族館いっちゃうとかいいよなぁ~
    素直にすきって言えるのってやっぱりいいね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。ちょっと女の子がうざいですが笑 ストーカーに近い行動がちょっとあり得ないかなとも思いますが、展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー