官能小説家の烈情
- タップ
- スクロール
あらすじ
高校時代の友人で、今は売れっ子官能小説家・光太郎と偶然再会した志摩。お金に困っていた志摩は、彼のアシスタントになったうえ多額の借金をしてしまう。返済方法は…彼に抱かれること!! 命令と快楽、彼の魅力に…!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
志麻がイラつく。
官能小説家の光太郎は高校生の時から小説を書いており、それをヒロインの志麻に読んでもらって以来、彼女に向けて、作品を書き続けています。偶然の再会により惹かれ合う2人ですが、色々な障害が2人をすれ違わせたり、引き裂いたりします。光太郎は一途に志麻を求めていますが、志麻は周りに振り回されてフラフラします。本当にイライラします。皆こんな女どこがいいのかわかりません。ただ、光太郎はとても素敵だったので、最後まで読みました。
by 匿名希望- 9
-
5.0
ドキっとする場面がよい!
好きです。
お金にモノを言わせ、ヒロインが身体を差し出す、、、でも、強引さはあっても乱暴じゃない。大事にされてると思います。途中からライバル作家がでたり、それにヤキモチをやいたり、元カレでたり。。。
でも、一途な感じが好きでした。by 優沙子- 10
-
3.0
なぜ
なぜ親が入院してる事を隠すのかが全くわかりません。
親が闇社会関係の片棒でも担いでるならわかりますが普通に子供が二人分の親の入院費と手術なら普通に話せばいいのではないかと思いますが。
その理由がわかった時、彼が今まで言った言葉とか態度や行動に後悔をしたり自分を責めたりしないか考えない自分勝手な悲劇のヒロインを気取ってるようにしか思えない感じで無料分読んだらやめようと思います。by なんということ。- 4
-
4.0
よい。
一言で言うと、ドロドロと、キュンキュンが混ざった、深ーい作品。
すごく感情が豊かに表現されていて、葛藤や愛憎や妬み、失望などが魅力的に描かれている!
加えて絵もキレイなので、ハマってしまう!
内容は、たまたまバイト先の、雇い主として出会った同級生に、お金を借りる羽目に。
小説家となりそこそこ稼いでる同級生は、お金の無心をされることが多く、この女性もまた、自分のお金に群がってきたと誤解する。
当時から抱く恋心を、少しでも成就させようと、お金を貸す代わりに抱かせてほしいと持ちかける。
そして、両親の病気の治療代、また借金のためにお金は必要だし、少なからず気持ちがあるので、OKする。
しかし、恋心から、お金が目当てで近づいたのではないと告白し、実はお互いが昔から好意を寄せていたと気づく。
さっさとお互いに気持ちを言っちゃえばモヤモヤした気持ちにもならなかったのにー
とかおもいつつも、そのモヤモヤした気持ちが心地よい作品です。- 1
-
4.0
ヒロインが不憫です。
お金目当て…ではない。
でも違うとも言いきれない。
誤解のような誤解じゃないような。
家族のために大金が必要になった女性が
どうしたらいいと?
今、無料分しか読んでいません。この時点ではヒーローは借金の申し入れをされた理由をしりません。課金部分でそのあたりが描かれているでしょう。純粋で必死なヒロインには幸せになって欲しい。ヒーローも彼女の立場を知ることで仕方なかったんだと知って救われて欲しい。そこを見届けたくて課金検討中。by 桔梗の蕾- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
3.0