みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
少し前まで、無料の話数が多かったので、毎日待ち遠しい感じで読んでました!
どうしても、続きが読みたくなり、買いましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読んでいないのでよく内容がわかりませんがためしに読んでみて気に入ったら継続して読んでいこうと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元々好きな作家さんだったので、今回の作品もとてもいいです!百々子は可愛いし、長谷さんはカッコイイし!長谷さんの溺愛っぷりがたまりません!続きが楽しみです!!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
毎回毎回さかりすぎてて、飽きました。
仕事のできる男があんなに職場でやりまくったりしないでほしい。
年末年始何回きてるの?というくらい時間軸がよく分からないし、最初から主役カップルは誰も入る隙もないので、こんなに話を引っ張る理由も分かりません。by 匿名希望-
2
-
-
5.0
耽美で心温まる作品
タイトルに記した通り、この作品は美しくそれでいて心温まる作品となっています。
少女漫画が幼少期から大好きで数多く読んできたのですが、この作品は普遍的なようでこの2人にしかなし得ない恋愛の仕方と感じました。
喩えるならばこの作品でも僅かに描かれていた通り、『パズルのピースがはまった』のでしょう。
読み手を夢中にさせる、心惹かれるものがありました。
次話を楽しみにしています。by みったろ-
0
-
-
5.0
大好き
昔から大好きな作品です!絵もストーリーもとにかくいいしキュンキュンさせてくれます。絶対買って損はない、オススメ作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
年下可愛い女子にちゃんとはまり込んでいく大人男子が可愛かったです!年に関係なく、ちゃんと恋してて、楽しかったです。
by HINANObeer-
0
-
-
5.0
ホント好き〜
とにかく先生の漫画の中で、ラブファントムが一番好き〜。
ウキウキワクワクニヤニヤして幸せな気分になります。あんなピュアな子に出会った事ないけど…笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
付き合うまでがちょっと
恋愛が奥手と言ってる主人公がいきなり大胆な行動に出るあたり急展開すぎてちょっとひっかかる感じ。ラブラブになってからは安定なんだけど、付き合うまでの過程を楽しみたい人は賛否両論だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
癒し
かわいさとセクシーさで、
見ていて癒されます。
ストーリーも面白くて、引き込まれてしまう!!
まだ30話までしか見ていないので、これからも楽しみ!by 匿名希望-
0
-
