みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(190ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン
出会い方が最高です。また、お互いを大切にしているのでこんな付き合い方をしたいなって思います。とてもおすすめの漫画だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うらやましい☆
まだ5巻までしか読んでないけど(^^;)こんなこと、現実には有り得ないんだろうけど、ドキドキ♡しながら読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
年上ホテルマンとの恋♫手が早そうなのになかなか出してこないところは主人公を大切にしてそうでいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せなストーリー仕立てです。素朴な日常に様々な感動を見つけられる主人公の視点も好きです。そろそろハッピーエンドかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
百々子かわいい〜♡
ずっと2人のやりとり見ていたいです!あと、百々子と友達になりたい♡2人のラブラブな距離感が好きすぎて一気読みしてしまいました!笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ面白くて大好きな作品だったのが、ドラマなっててビックリ⤴︎年上サイコーと思わせてくれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このままの2人で書いてください!
この2人の甘い生活がとても良いです。
どうかこのまま2人の設定で掲載続けてください!
以前他の作品で夫婦の甘い生活から子供が産まれたその後が書かれていましたが、結果女の人は母の顔になり強くなるんです。
一気に冷めてしまいました。
このままゆっくりとした流れがいいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです。
彼がとてもカッコ良くて主人公の女の子はちょっとぶりっ子感はあるのですが、コレから成していくのかな?漫画としてはワクワクドキドキで面白いです。
by m^ - ^m-
0
-
-
5.0
面白いです
この漫画、大好きです!最初と長谷さんの印象が少し違うけどそんなとこもいいです!もももかわいくてたまりません!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ファントム‼️まさに怪人です。ストーリーに引き込まれます。めっちゃめっちゃ面白いです😊‼️絵も可愛いし👍
by 匿名希望-
0
-
