みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまってます
長谷さんと百々の関係大好きです。百々の天然小悪魔ぶりと長谷さんのおとなの男性との関係にはまってます。あーこんなに愛されてたらいいなと思って一気に読んでしまいました。結局コミックも買ってます。2人のこれからもっと楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこよすぎ
完璧な男性にこんな愛され方したい…
私の妄想にあまりにも一致していて、もう本当に一気読みでした。
だから漫画は止められない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃいいー!!ずっと気になってて、無料5話分読んでのめりこんでしまい課金してしまいました!絵がきれいで読みやすいです!長谷さん素敵ー!!百々も可愛くて好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はあんまりでしたが、途中からハマりました。主人公はあんまり好きになれませんが、ストーリーが良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料でよんで
かっこよくて、かわいくて、はまってしまった!!ふわふわな感じたけど、一瞬仕事モードになった顔は、誰だかわからなかった!続きが気になって、課金してしまった!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな人いたら
もう、こんな人がいたらキュンキュンしまくりですね。主人公のお淑やかさも現代っ子にはない感じですが、二人の雰囲気に癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先にテレビで見ました。マンガがある事を知り思わず読み始めてしまってます。怪人とよばれ長谷さんとももとのやり取りが可愛すぎ♥️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上に甘やかされたい
ホテルマンとホテルのコーヒーショップで働く女の子の恋愛です。ときめきたい方におすすめします絵も綺麗でまだ読みはじめたばかりですが内容もこれから深みが出てくるかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほんわり
マンガによくある設定だけど、絵がきれいで、主人公二人の空気感がいい。男性の年齢がやや高め設定だけど、もっと若くてもいい?
by みかんといちご-
0
-
-
5.0
いいですねー‼️‼️
主人公ちょっとおっちょこちょいすぎるけど。。。
しかし男の人は大変だなーなんてまがんなのに思っちゃいました。
続きよみたくなります。by 匿名希望-
0
-
