みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごくいいです♪
一回、途中まで読んで再度読み直してからはまってしまいました。紙も読みたくて単行本も買ってしまいました。
二人の空気感が好きです♪by ひろりん1217-
0
-
-
4.0
はじめはアルアル話かと思いましたが、読み進めるごとに、続きが読みたい、となぜかひきこまれました。でも、できる人が全部やればいい、て仕事のスタンスに関しては共感できないですが!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします
かなりはまります!
キュンキュンし、どんどんはまってしまい無料購読が加速してしまう程、続きが読みたくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
長谷さんが超カッコいい!百々子ちゃんが可愛すぎだからそりゃあメロメロになるよね
出会いの場面はちょっと有り得ないかなぁって思いながらもお話がステキ過ぎて全く気になりません。いつもラブラブな二人が微笑ましいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
実生活ではドキドキと無縁なので、この漫画を読んでドキドキすることにします!でも同じシチュエーションだとしたら、屋上に行き続けることは、私にはできないなぁ。主人公強い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
運命の出会い
私もしたいな〜と思ってしまった。
漫画の中だけではいつもきゅんきゅんしたいので、続きもすごく楽しみです。
絵も綺麗で素敵です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
お互いがお互いに尊重したってて、こんな2人になりた〜いなんて思いつつ横の旦那を見てしまう…可愛すぎる彼女と溺愛すぎるファントム♡これからも楽しみに読みたいです♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
理想の女の子
たくさん漫画を読みましたが、ももちゃんが
一番可愛くて理想の女の子です。
自分がこんな女の子だったら最強だなといつも
思いながら読んでます。笑笑
長谷さんのももちゃんをすごく溺愛している感じが
すごく羨ましいです。by ニコニコドロップ-
0
-
-
5.0
悪い人がいない!
歳の差カップルの話はどうやつて一緒になるか、で話がますひと盛り上がりしますが、ほぼ一目惚れフィーリングで付き合いはじめます。
絵がとても綺麗で年の差に対する違和感もほぼなく、また悪い人もいないので、いいなぁ、と思いながら読み進めれる作品ですby ゆい452688-
0
-
-
5.0
王道少女漫画
おっちょこちょいで天然な主人公と、仕事人間でぶっきらぼうな長谷さん。懐かしい程に王道な少女漫画の設定が刺さりました。
by RMRM-
0
-
