みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(182ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
思ってたより
絵もかわいいし、キャラもみんなかわいくて好きです。話もイチャイチャ感がとってもかわいくて好みです。続き気になるな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
第1話からはまりました!
2人の抑えきれない衝動がよく描かれています。相手を思う気持ち、とってもよく理解できます。私は眼鏡なしの長谷さんが大好きですが、いつも顎がとんがりすぎてて、気になります。笑
by アヤフ-
0
-
-
4.0
ストーリーの展開も絵もきれいでとても読みやすかったのでです。
ドラマを見逃してしまったの見てみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで主人公の女の子がかわいくて、
無料分だけですが楽しく読めました。
今は他の作品に課金しているので、
読み終わったらこちらを読もうと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマからの漫画です。ドラマより、うーんと女の子が可愛いのです。ももちゃん。いいですね。ゆっくりですが、読んでいこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
はまってしまった
私的に絵が好みだし ラブラブだし めんどくさく考えなきゃいけない内容でもないし 慧さんにこれ以上ないくらいに愛されてる百々は羨ましい限り
できれば もっともっと過激なラブシーンを見せびらかしてほしいなby 青島くん-
0
-
-
5.0
素敵過ぎます!
百々子と彗さんのふんわりとしたやりとりが好きです!
キュンとしながらもこんな日常が幸せなんだろうな、と読んでいます。
ラブファントム以外の作品も全部読みましたが、どの作品も個性的なキャラクターが多いのも魅力です!
それにしてもこんな完璧すぎる美魔女ならぬ美魔男が実在したら恋に落ちますね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
古いなぁと思いつつ
なんか内容古いなぁと思いながら読んでしまってます。体が合うから惹かれ合うってありますよね。ももがぶりっこって切られないあたり、登場人物みんないいひと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
この方の作品が好きでこちらも購入しました!ドロドロしたのは苦手なので、キュンキュンできてとてもよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましい
大人でかっこいい彼氏に溺愛されてるモモが羨ましいです〜
早く、続きが読みたい!
まだまだ終わらないでほしい!by 匿名希望-
0
-
