みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(181ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はじめから引き込まれていきどんどん読んでいきたくなる作品。
長谷さん超カッコいいです♡♡
ももちゃんと二人のやり取りがたまらなくキュンキュンします!by うさ1212-
0
-
-
3.0
年の差きになる
長谷さん40かぁ、、となんだか入り込めない。
主人公の子は若いなぁ、、やっぱり若さには勝てないな。 長谷さんの仕事がカッコいいですね。ステキな人なのに、主人公がもう少し年が上だったら良かったです。ただ若いくてかわいい子が妬ましい。、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
最初はなんとなく読み始めましたが、
どんどん惹かれていき、とてもはまっています。本屋で単行本を見つけて、そちらも購入しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン!
何度も読み返しても、何度もキュンキュン!
幸せな気持ちになれるお話です!!
キュンが止まらない!!
ときめきをありがとうございます。by サトミそ-
0
-
-
5.0
画が綺麗
ストーリーも面白いけれど、画がとっても好きな作品。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
年上の彼
ある日突然出会った年上の彼と主人公。
だんだんと距離が縮まり同棲する事に。
美男美女カップルの溺愛ぶりが羨ましいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい♥
ずっとずっと好きな漫画です。恋愛している2人が大人かわいすぎます。ストーリーに展開があって嬉しいです♥
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこり恋愛
絵がきれいで、なんとなく読み始めました。
主人公のかわいい優しい女の子と、クールに仕事するイケメンな年上彼氏との恋愛で、読み進める度にほっこり優しい気分になりました。毎日読んで、息抜きに、優しくなれる時間にしています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラブファントム
絵がとても好きです。ドキドキワクワクキュンキュンしっぱなしで読んでいました。この先もストーリー気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心がほっこりする作品です
久しぶりにハマりました。
第一話、導入部は「そんな事ある⁈」な展開でしたが、回が進むごとに自然な感じになってゆき、読む側も優しい気持ちになる作品。今ではチャージした分全てをこの作品に費やしてしまっているほどです。
どこかクラシックなおうち、保護猫たちもいい役割を果たしていて、毎回続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
