みんなのレビューと感想「中3、冬、逃亡中。」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
必要なのかも
全話を読んでわいないけど、一線を越えるシーンは必要だったんじゃないかと思う。嫌な記憶しかない行為、お互い合意の上の行為は全然違うと思う。愛し合ってとは違う愛かもしれないけど、人として愛された記憶は残ると思う。あの時は、一線を越える行為が愛を伝える事だと思って行動したんだと受け取りました。
by 匿名希望-
12
-
-
4.0
良い作品なんだけど
主人公も良さそうな子に描いてるし、継母に仕込まれたとは言え、エッチの熟練者だから先生をさっさとモノにしたはずなのに、純情に描いてる。で、最後は逮捕されて数年後引き取るとかなら良かったけど、刑事を殴るて。完結してると思って最後まで買ったのに、まだ続くのかよ!ちょっと腹立つ。だらだら続けるなよ!
by オレンジのファラオ-
7
-
-
2.0
まさかの期待ハズレ。
年の差逃避行なんてドキドキ、サスペンス的な設定に釣られ購入したけど、ちょっと期待ハズレでした。
青年コミックだから登場人物やストーリーの細かい描写を期待していたのに、あまりにもリアル感がない。
重ためのテーマを盛り込んでるはずなのに、そのバックボーンがきちんと描かれてないから設定が生かされてなくて、本当に残念。
読んでいても感情移入できず、途中で購入をやめました。
ライトな恋愛ものと思えば楽しめるかも知れませんが私はダメでした。絵は綺麗なので星2つで。by 匿名希望-
5
-
-
4.0
一気に読んだ
もうちょっとエロ要素が、、、、w
フルカラーなのに惜しい
でも淡々と進んでいく話が気になり全巻購入してしまいました( ˘ ³˘)♥︎ (´◡︎`♥︎)by かかかキー-
7
-
-
5.0
二人の依存しあう関係性が
悲しくもあり、救いでもあると思います。
続きが楽しみです!by 匿名希望-
20
-
-
3.0
ストーリーは面白いです。でも、、、
テンポよく進展していくストーリー、サクサク読めました。次から次へと何かが起こっていくので引き込まれます。
でも、章のタイトルが毎回ちょっとネタバレ気味なので、これから何が起こるのか読む前にだいたい分かってしまうところがまずもったいないです。
それから、他の方も言っていますが、15才を相手に一線は越えないで欲しかった。最初の1回だけを最後の1回にして切ない恋をしていくのかなと思ったらその後ヤりまくりだし、というか2人とももうそれしか考えてないし、200万しかない所持金で出来るだけ長く逃げようって話してるのに買物しまくり遊びまくり、ラブホ入りまくりって‥‥
ほとんどあてのない逃亡生活なのに、やってることがめちゃくちゃだし、緊張感がまったく感じられなくなったのが残念だなと思いました。結末が気になります。by 匿名希望-
29
-
-
5.0
続きが気になるすばらしい作品だと思います。
by 匿名希望-
15
-
-
5.0
退廃的な空気感が好き
目の前の問題から文字通り二人で逃げ出してしまったのはどう考えても良いことではないけど、共感もできてしまう...
この先どんなことになっても二人には幸せになって欲しいですby 匿名希望-
15
-
-
2.0
ストーリー◯
ストーリーはいいし折角フルカラーなんだからもっとエロ描写をだなあ
by いんべれる-
8
-
-
5.0
楽しめましたし先がとても気になる作品です。
by しゅがりー-
9
-
