みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
コメディ要素もあり楽しく見ることができました!無料分も長くて助かりましたー。大家さんとしま奈の下りがなんかだらだら長くない?と思った瞬間もありましたがハッピーエンドでよかった❤️
by 得意技は課金-
0
-
-
5.0
最高!!、!
夢をあきらめず目指すことを再確認させてくれる。そんな中でドキドキきゅんきゅんする要素もあってめちゃくちゃ面白い!!!!早く次が見たい!!!永遠に終わらないでほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お気に入り作品です
しま奈の恋を読みながら応援してました
そしてしま奈の事を好きなのにずっと近くで応援してくれる同級生の善が優しすぎて好きになりました
善は絶対幸せになって欲しいなby プロテア-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし
絵が綺麗でよみやすい。テンポよく読めて面白い。あさひ先輩のキャラクターにも癒される。この先の展開に期待しながら読める。
by mamimuuuuu5-
0
-
-
5.0
真剣に考えさせられる部分とコミカルな部分がちょうど良くてハマりました!楽しく読めます!夢ってなんだろう、大人になると忘れちゃうけど本当に大事なことだなと気付かされました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
なにも知らないで読み始めたけど、このコミック今はやってるんですね。めっちゃおもしろくて、流行りそうだな~と思って読んでました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢
一つ屋根の下で一人ずつ好きになっていく女の子はちょっと好意が持てません。女子高生だからかな。私なら最初からパンダの子です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛
ウブでピュアな素敵なマンガです♪設定はちょっと微妙な部分も多くありますが、真っ直ぐ恋愛する女の子が奮闘する素敵だとマンガです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろい!
大家さんかっこいいし、しま奈もかわいい!
善のパンダも可愛い😁by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大家さん
絵が可愛くていい。
あと、善もいいやつだけど、大家さん私も好きです。
おうちも可愛くて、私もこんなところに住んでみたいby 匿名希望-
0
-
