みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです
とても可愛らしい女の子の登場に嬉しくなり読み進めました。ハテナがいっぱいの生活ですが自然にお話に入っていけます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
高野苺先生の作品が好き。そしてこの話も大好き。もうまさに少女漫画で穢れを知らない少女の恋愛ストーリーだけどそれでもやっぱり大家さんがかっこいい!!!惚れてしまう!!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいい!キレイ。
作者さんの絵が好きです。かわいい上に、キレイな繊細なタッチで、とても少女漫画らしいと思います。男性陣も、周囲の女性たちも個性的で、元気をもらえるキャラクター。主人公がどんな恋をしていくのか、たのしみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
無料分だけ読みました。
絵もストーリーも“のほほん”とした恋愛漫画です。
少女漫画好きな人なら好きだと思います。by さおちゃちゃちゃ-
0
-
-
5.0
大家さん しま奈 結婚みんなに喜んでもらえてよかったね〰️
少しずつ前に進んでね 〰️
大家さんドンマイby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料話読みました。大家さんが見守ってくれて自分の居場所を見つけられたしま奈の恋の行方、気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋多き女。可愛く描かれてます。絵も綺麗だとサラサラ読めます。シェアハウスにいてる4人素直じゃない善。ほっこりする朝陽。私も住みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
orangeが大好きでこちらも読んでみました。
全力投球のしま奈がとても可愛く結末までキュンキュンが止まらなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもろい!私もこんなシェアハウスに住みたいです!!
大家さんの素性も知りたいし、しま菜が可愛くて、可愛くて。
二人がこの先どうなるのか気になります!
でも善ともうまくいってほしい。
しま菜がいつでも一生懸命で、素直でがんばり屋なので、いい恋愛してほしいです!
大家さんの優しさがまたいいです!手を繋ぐ所なんて…キュンキュンしちゃうし!
まだ無料の分しか読んでないので続きを読みたいと思います。by おぱげ-
0
-
-
5.0
画も大好き⭐️
メチャクチャ好きです!かなり大好きです!
個人的には善ちゃんとハッピーエンドになって欲しいけどしま奈ちゃんがどうこれ心動かされていくのか楽しみです❣️by 匿名希望-
0
-
