みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になる
何が始まる予感!!そんな気がしてハマりそうです(笑)家族や皆といつか分かり合える気がするな〜♪続きが気になる〜
by ほづっち-
0
-
-
5.0
このシリーズは、何年も前に友達に貸してもらった時に読んだんです。でもその後、私たちは別々の学校に進学して、彼女から本を借りることはなくなりました。今日また読んでみて、本当に懐かしい気持ちになりました。 物語はとても可愛らしく、絵柄も気に入っています。このシリーズを読み続けるのが楽しみです。
by Shichan10-
1
-
-
1.0
う~ん う~ん
いくら主人公が幼稚だと言っても、男とバストイレが共同のフェアハウスに住むってのは無理ゲーだよ
月の物が来た時どうすんの?便秘の時はどうすんの?・・そんなこと気にしない恥じらいのない娘なの?
イケメン三人に囲まれてウハウハ生活を描きたかったんだろうが ちょっとどうかと思う設定だby ちりとりとほうき-
0
-
-
3.0
非現実的だけど、家庭の問題と、思春期の子どもがぶつかる壁がよく描かれている。シェアハウスはなんでそんなに安いのか、なんで21歳の若造が未成年の子どもたちを格安入居させてるのか、謎は多い。
by ザ・ヴィーガン-
1
-
-
3.0
ややこしい
ややこしいスタートだけどこのまま読み続けられるかな。なんか面倒くさい展開になりそうで心配。一気に多くの情報が入りすぎた。
by シルヌバーヌ-
0
-
-
3.0
ありえない設定だけども、良い人しか出てこないし主人公可愛くて面白いキャラなのでつい読んじゃう。共同生活はいつまで続くのかしら?何が起こるかな?
by おむつなし-
1
-
-
3.0
ありえない設定だけど、子どもの頃はこんな展開を期待するんだろうな〜という感じ。主人公の葛藤は理解できるし、自分の中で折り合いつけていくしかない。少しずつ成長する様子が見れて応援したくなる。
by 香害フリーのお家-
1
-
-
1.0
絵はわりときちんとしてますが(時々びっくりするような雑な絵が出てくる笑)話の内容が…
子どもの頃に絵が上手な子が自由帳に描いていた漫画を思い出します。by パタパタ母-
1
-
-
3.0
ドキドキ
奇想天外なストーリーですが、すごくリアルなとこもあって、今後のストーリーが気になります。幸せになってほしいです。
by T.'s-
0
-
-
2.0
これから何が始まるのか楽しみな作品です。無料分があってラッキーです。まだ読み始めたばかりなのでわかりませんが…
by run。-
0
-
