みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(31ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,277件
評価5 29% 376
評価4 34% 431
評価3 27% 350
評価2 7% 88
評価1 3% 32

気になるワードのレビューを読む

301 - 310件目/全1,277件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    レビューでは厳しいことも書かれたりしてますが、私はけっこう好きでした!絵がかわいいし、サクサク読めると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    無料分だけ読みました。
    絵もストーリーも“のほほん”とした恋愛漫画です。
    少女漫画好きな人なら好きだと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大家さん しま奈 結婚みんなに喜んでもらえてよかったね〰️
    少しずつ前に進んでね 〰️
    大家さんドンマイ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    全体的にほわほわしてて好きな作品でした
    なんといっても、しま奈がめっちゃかわいい!
    ぶりっ子でもないし、天然でもないし、すごく素直で、私的には憎めなくてめっちゃ好き!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    かわいい☻

    主人公のこ。
    でも設定が色々リアリティに欠ける部分多いと思うのは私だけ?こんなシェアハウス、日本であるかい?!いや、漫画だからいいのかー!うらやまー!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ぶっ飛んでいます

    みなさん書いてある通り、設定がぶっ飛んでいて、それを超えるほどストーリーに良さがあるのかなとも思いますが、主人公しま奈の恋を応援したいなと思うと心変わりし、そこが残念だなぁと思いました。
    キャラ設定がちょっと私には合いませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はなんとなく読み始めました。主人公の女の子可愛すぎて!大家さんとうまくいったらいああですね!!楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    コミカルな要素も含みつつ、ライトな恋愛系です。ストーリーには疑問がある部分もありますが、朝陽がカッコよく目の保養です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話読みました。大家さんが見守ってくれて自分の居場所を見つけられたしま奈の恋の行方、気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    進まない。

    70話まで無料読みできるんだけど、36話で挫折。続きが気にならないし、シマナに魅力を持てない。設定に無理ありすぎ。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー