みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,277件
評価5 29% 376
評価4 34% 431
評価3 27% 350
評価2 7% 88
評価1 3% 32
21 - 30件目/全960件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公シマナの家で理由が切ない。
    でも、出会った大家さんや同居人がいい人達でシマナの傷ついた心が癒えていきそうです。

    by Nyco
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読みました。
    ヒロインの気持ちがどんどん変わっていく(笑)
    ぶれすぎ。展開は早いけど感情移入はできなかったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    可愛い。そして面白い。
    絵が可愛いだけじゃなくて、話もとってもかわいい
    面白さを加わって、男子たちのキュートな姿がまたふふってなる
    久々に良い感じのお話です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    全貌は見えていないけれど、キャラがかわいい。アホっぽいけど、かわいい。話が進んで、いろいろわかっていくのが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    同じ作者さんの作品、オレンジを読んでこの作品を読み出しました。
    オレンジの最後の方に夢見る太陽の登場人物が出てくるので気になっていました。
    読み進めていきたいと思います。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    本当におもしろ過ぎる!初めはコメディタッチでただ面白い話?くらいにしか思わなかったのに、読み進めるうちに色々な人間模様なんかもあったりで、すごくたのしめました!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    しまなちゃん

    カワイイ女子高生のしまなちゃんが家出をして男三人暮らしに同居をします。カワイイしまなちゃんの恋がどーなるか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ラブコメが読みたくて、こちらの作品にしました。好みの絵だなと思ったら、オレンジの方でした。これからが楽しみです。

    by yohkoh
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    楽しくて
    高校生の青春の味がする
    まだ家へ連絡していない場面なので
    家では大騒ぎになってるのか
    警察沙汰になってるのか

    学校へ連絡行ってないのも気になるけれど
    今後の展開が楽しみです

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ダメだ。。

    私にはついていけない世界感。。
    ふざけ過ぎていて、その上物語の世界がうるさ過ぎる。。😭流れも雑、、ゴメンナサイ

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー