みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマりました
無料分だけちょっと読んでみようと思って読み始めたらもう止まらない。
大家さんの包容力あるところも、善くんの真っ直ぐなところもどっちも大好き!
全然エロイシーンないのに、めっちゃドキンとする場面あるし、基本めっちゃ笑ってしまうシーン満載だし、とにかく最後まで一気に課金して読んじゃいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい女の子
まっすぐで頑張り屋の主人公の女の子。男3人との同居生活スタート。
大家さんの鈍感なところにもきゅんきゅんしつつ、男らしい姿にはもう鼻血もんです。by あatgjwtbむ-
0
-
-
5.0
ハマり中
【orange】でから飛んできました。表情が可愛いし、イケメンもいるし、コミカルで明るく描かれてるのが読みやすくていいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かったです
特殊なシチュエーションと設計が新鮮でした。どのキャラも特徴があって愛せます。特に主人公がとても可愛いかった♪泣けるし笑えるしとても良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
苺先生の作品好きです。
orangeも共感できる部分があって泣きました。
夢みる太陽もポイント足りなくて途中までしか読んでないけど面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きがきになる
絵も可愛いし、面白い系かと思うと、すこし考えるところがあったり。そして恋愛もあって、とても和むいい話。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い。
絵が可愛い。可愛くって思わず見たら話も良かった。ステップファミリーで犠牲になりやすい連れ子っていう境遇。ルームシェアで自分探し、良いじゃないか。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分しか読んでいませんが…この作品最後まで読みたいなーって思いました‼︎絵もとっても好きだし、主人公の女の子が可愛い!男子はイケメン! 続き気になるなぁ♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキ
とにかく絵が可愛い!ステキ。しま奈はじめ、周りのキャラクターがステキです。先は長いですがゆっくり読み進めます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あの映画化もされた名作orangeの原作者、高野苺さんの作品!またまた全然違うスタイルのお話だけど、恋愛だけでなく家族や友達などの人間関係もうまく織り交ぜられている、とても良い作品です!
by 匿名希望-
0
-
