みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
しまな。
しまな可愛いー!しかもラストが幸せすぎて、絵もドンピシャにかわいすぎて。私も一緒にルームシェアしたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これぞ、少女漫画!
おまけに笑えるし泣ける。
久々に最後まで見て良かった作品でした。
個人的にはorangeより、こちらのが好きだから、
こっちを映画化して欲しかった。
大家さんとハッピーエンドで、良かった〜
2人の番外編をもうちょっと見たかったかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年上の恋愛のマンガが好きで、読んでみました。ドンピシャすぎて驚きました。絵もかわいくてみやすいですし、おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンとシェアハウスいいなー!一度でもいいからしてみたい!だれと恋に落ちるのかな?って考えながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
レビューを読んで、楽しそうだと思い読みました
家出からのシェアハウス誰と結ばれるのか楽しみです
続きを楽しみにしていますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白くオススメな漫画です!
主人公の女の子がとても可愛くきゅんきゅんします!
大家さんも男前ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
大雅さんかっこいいです・・・♡
出てくるキャラ達もおもしろく、キュンとする所もあり素敵な作品でした✨by しぶやあすな-
0
-
-
5.0
素敵なお話
絵がかわいくて、無料購読で20話まで読みました。一緒に住んでる3人にそれぞれいいところがあってどんどん読み進めてしまいます!登場人物の表情も豊かで分かりやすくていいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙
なんか、ちょっと泣ける。まだ、無料の所だけしか読んでないけど。恋バナではない所が心にくる。この先も気になる
by kkkkカナ-
0
-
-
5.0
高野苺先生の描かれる漫画はどれも本当に面白くておすすめです!
夢みる太陽は可愛いしギャグ要素もあるけどちゃんと恋愛マンガでほんときゅんきゅんしながら読んでいますby 匿名希望-
0
-
