【ネタバレあり】夢みる太陽のレビューと感想(22ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,277件
評価5 29% 376
評価4 34% 431
評価3 27% 350
評価2 7% 88
評価1 3% 32
211 - 220件目/全317件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一緒に住みたい

    こんなシェアハウスがあったら一緒に住みたいです。高校生でいてシェアハウス住まい。うらやましかぎりです。夢をもて、というミッションもステキです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    分からない

    主人公の家出の理由がイマイチ腑に落ちません。最初は居場所がないということで納得だったけど、本当は違うみたいな。本当か?

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    高校時代に単行本を買い、今でも読んでいるほど大好きです。主人公がちょっとおバカででも直向きに頑張っている姿が応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    全然話が入ってこない

    無料で読めるマンガはだいたい読み進めるのですが、
    このマンガだけは読みきれませんでした。
    話が平坦だったからでしょうか…。

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    男だらけの家でルームシェアっておかしいと感じてしまいますが、漫画ですからね…
    シマナちゃん、朝陽くんダメで大家さんに行って善に好かれて…なんかテラスハウスみたい(笑)Orengeの方が面白いと思いました。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    うーん…

    レビュー高くて期待したものの
    面白さがよくわからず…無料購読分も読破できず終わりました。
    イケメンとのシェアハウスなんて面白いテーマなのに全然ドキドキできる内容がなかった残念

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    ちょっとあり得ない展開で、まるでファンタジーの世界ですが、サクサク軽く読めるので、無料分だけ読み続けてみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほんとに純愛!

    自分の気持ちにどんどん気づいていく様子が、その続きを読みたくさせる!
    絵も可愛いからすき!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    オレンジに続きはまりました!

    絵が元々好きなのですがファンタジー設定のオレンジと比べ青春ラブストーリーです。
    ただ、出てくる男キャラがハイスペックすぎます。笑笑
    検事に弁護士、、シェアハウス恋愛(しかも未成年)、、ある意味ファンタジー!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    いたって普通の女子高生が、ひょんな事から男の子数人とひとつ屋根の下で過ごす…登場人物が個性的で面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー