みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なつかしい
読んだの中学の時だったけど
すごくキュンキュンする漫画だった
やっぱ幼い時にみてたから
年上との恋愛ってすごく憧れだったから
眩しかったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
まず絵が可愛くて好きです☆
お話は最後まで読んでないけど、しま奈が恋多き乙女やし、一つ屋根の下に男3人と女1人が住んでるのもよくわかんないし、先が読めない感じで気になる。ただ途中、善でいいじゃない。ってなるwby ちぇぶma-
0
-
-
5.0
主人公の女の子
本当にそこら辺にいそうなタイプの子で、見ていて安心します。そして、大家さんがめちゃめちゃタイプなのでハマります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者の男の子の絵がすごく好き!まだ序盤で家出したばかりだけで内容が全然だけど続き読んでいくと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なかなかいい
こんなシチュエーションは、現実ではありえないことなので、入り込みにくいかなあと思いましが、そうでもなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑いありだし、最高です!しま奈、善、朝陽、大家さん4人が大好きです!いっきにまとめ買いして読みました!そして、何回読み直してもすごく好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出てくるキャラ達が個性的で、キュンとする所もあれば家族の話もありで、読んでて面白い。単純な恋愛漫画だと思ったら違った。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あーーー高野苺の描くイケメンはええわ〜
元気で素直なシマなちゃんも可愛い!
3人の男子と綺麗な平屋で同居って
イケメンもインされてて運良すぎだろっ!
文句をいうな。
文句を!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひとのやさしさ
親が再婚し弟もでき、喜びたいのに素直に喜べない。それは、亡くなったお母さんを思って。優しいから目の前の幸せを素直に受け入れられない。そんな中出会った人に気持ちを見透かされ、本当は聞いて欲しかった話を聞いてもらえて心が少し軽くなったかな?
人の心に気づいてあげられる人な素敵だなー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
関係ありませんがひと昔前の女子高校生の制服の着崩しが好きです。
一途でバカで面白く優しいぜんくんが私は好きです。by 匿名希望-
0
-
