【ネタバレあり】夢みる太陽のレビューと感想(20ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,277件
評価5 29% 376
評価4 34% 431
評価3 27% 350
評価2 7% 88
評価1 3% 32
191 - 200件目/全317件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    残念

    絵が可愛くて、登場人物もいい人ばかりなので、読みやすいかな~、と最初は思っていましたが、大家さんが、21歳で検察官、というのが、あり得な過ぎてアウト。
    その他会ったばかりの男性とルームシェアとか、イケメンハーレム状態とか、主人公がモテモテとかは、少女マンガあるあるで許せても、基本的な背景というか、その辺りはしっかりしてないと、面白くない。
    検察官の年齢は読者に誤解を与える。10歳の子供を、高校生デース、と言っているようなもの。アホ過ぎ。

    by 匿名希望
    • 7
  2. 評価:4.000 4.0

    ひとつ屋根の下で

    男3人、女1人でひとつ屋根の下で暮らしたら、何も起こらないわけがないよね〜。そんな生活してみたかったなぁ〜

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いし登場人物が皆可愛い

    登場人物が、皆、性格良くて凄く可愛い。こんな現実ならば、こんな人たちに囲まれていたなら、心が温かくて幸せ、がんばれるなと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分がたくさんあるので読んでいる途中です。
    主人公の女の子は事情があるにしろ、かっこいい男の子とひとつ屋根の下はうらやましいてす。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    素敵なシェアハウス

    いいなぁー、家を出てシェアハウスなんてステキなんだろう…
    しかもしっかりした大家さん、優しい先輩、パンダ好きの同級生、素晴らしい環境だ!て、こんな上手い話ないけど(笑)
    謎の多い大家さん、確かに惹かれるなぁ

    by 水瓶
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンしてまじで可愛い楽しい!もちろん見た目カッコいいけど、好きなのは中身!だから兄弟を好きになっちゃうのかな?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ちょっと笑えるとこもあったり面白かった
    しま奈と大家さんは良かったけど、善にもサエコちゃんが現れて良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛いお話✨

    朝陽さんも素敵だけど、その朝陽さんが好きなしまなを見守りその背中を押してくれる大家さんもステキ✨
    しまなが好きな善も可愛い✨
    しまなの周りはすてきな人ばかり

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最初は絵がかわいいなと思って読み始めたのですが、シェアハウスの人を次々に好きになり、騒動に巻き込んでいくあたりでリタイアしました。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    善君がかわいい!ずっとかわいいキャラでいくのかと思いきや47話でやられました!カッコいいことできるんだ!
    しま奈ちゃんに想いが届くといいね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー