【ネタバレあり】夢みる太陽のレビューと感想(19ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵な関係性です
しまなは朝陽さんのことが、善はしまなのことが……という中で徐々に大家さんも……みたいな、ああああってなる瞬間が多くて好きです(語彙力)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画らしいあり得ない設定ですが、登場人物がみんな軽くてギャグみたいなキャラなんでそんなに違和感がないかも。
読んでて、「あ、真面目な恋愛漫画なのかな?」もほんのり思いましたが、わたし的には内容が軽いです。by りこりりこ-
0
-
-
4.0
継母…
が嫌な訳では無かったのかぁ~。でもどうしても赤ちゃんに目がいっちゃうよね。亡くなったお母さん的には娘には幸せに暮らして欲しいだろうけど。
by 小倉の民-
0
-
-
3.0
orangeを読んで作者の方が気になったのでこちらも読んでみました。高野さんの描く表情がとても好きです。この話も漫画ならではの設定で、人物の作り込みとかは少し物足りないかも?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんてこと!
流れで男の子しかいない寮でシェアハウスなんだけど、女の子ひとりって大丈夫?!って最初思ったけど、主人公のキャラならおっけー♪
面白い作品ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
主人公のしまなちゃんがかわいいです。イケメン3人と同居てか、うらやましいです。個人的には、あさひさんが好みだけど、しまなちゃんが幸せなら!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シェアハウスもの
今で言うシェアハウスもののお話です。
主人公が男ばかりのお家に1人家出状態で転がり込んできます。普通だったら娘が家出したら親がこんなにのんびりしていられないですよねー?なのにあっさり公認?
主人公のしま奈はかわいいのですが、色々引っかかってお話がスーッと入ってこないです。by ライチょ-
0
-
-
4.0
ほっこり
まず高野苺先生の絵が好きです。
ほっこりする少女漫画って感じです。
設定がありえないのはごもっともだけど、漫画なんだからこのくらいぶっ飛んでてもいいじゃない!
なんだかんだでみーんな最後にはハッピーエンドになって嬉しい♪
続編とか番外編とかたくさん作って欲しいなぁby 匿名希望-
2
-
-
5.0
読み始めたら止まらない!
最初はとんなストーリー?って思いながら読み出しましたが、ヒロインのしま奈ちゃんのステキな笑顔と真っ直ぐな性格にキュンっとしました。
大家さんを好きになってしまった、しま奈ちゃん…ぜん君がしま奈ちゃんの事好きだから、ぜん君とハッピーエンド?いやいや、大家さんがいいーって思いながら見てました。最後はハッピーエンドで良かったです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ワクワク、キュンキュンしながら読んでます。
絵が可愛くて目にとまりましたが、内容も可愛い!でも現実だったら…即逮捕?ってなりますよね笑
また、毎日楽しみができました。by 匿名希望-
0
-
