みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,277件
評価5 29% 376
評価4 34% 431
評価3 27% 350
評価2 7% 88
評価1 3% 32
181 - 190件目/全376件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公しまなの健気な可愛さとそんなしまなを大切に思う大家さんのツンデレにキュンキュンしてしまいます!家族関係複雑な訳あり住民が集まりだけど暗くなくみんな一生懸命で笑いもある素敵なお話です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    主人公がイヤミもなく可愛くて、少女漫画少女漫画すぎず、出てくるキャラクターも個性あり、イケメンで、読んでいて楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    少女マンガ

    苦手だったけど、この作家さんの絵が好きで、初めてスマホで読み始めました!
    絵がかわいいし、設定もかわいい!個人的には善くん推しです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    オレンジに続きはまりました!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が元々好きなのですがファンタジー設定のオレンジと比べ青春ラブストーリーです。
    ただ、出てくる男キャラがハイスペックすぎます。笑笑
    検事に弁護士、、シェアハウス恋愛(しかも未成年)、、ある意味ファンタジー!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマった

    しまなの髪の毛が毎回可愛い!
    善はなんてまっすぐないい子なんだ、、、
    総じて悪い人が出てこない。
    何度も読み返したくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    キャラデザが可愛く、全部かわいいです。個人的には前のパンダが表情豊かなところがツボです。高野先生の描くキャラクターは優しくて素敵ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    絵がすごく好き!みんなイケメンで最高です!ドキドキしてどんどん読み進めてしまいました^ ^キュンキュンするとこいっぱいで満たされてました(*´꒳`*)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    私は大好きです

    去年の年末頃、全日空の国内便サービスで読んだのがきっかけでこちらのサイトで続きを購入しました。
    評価はあまり良くありませんが
    ・笑
    私はこのめちゃくちゃストーリー?が少女漫画らしくて好きです。
    しま奈と大家さんのどこまでいってもピュアな姿に自分の気持ちが洗われる気がします。
    とは言え好みはかなり分かれると思うので続編購入されるかは無料分を充分に読んで検討されるのがいいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が

    絵が可愛いし無料だったので読み始めました
    先の展開が気になるので無料話が終わってポイントを購入するかまよってまーす

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きー。

    絵がとにかく好きです、大好きです!
    話もうーん、ありえないと思いつつ読み進んでしまいます。
    イケメンに囲まれてるしま奈ちゃんが羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー