みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵な関係性です
しまなは朝陽さんのことが、善はしまなのことが……という中で徐々に大家さんも……みたいな、ああああってなる瞬間が多くて好きです(語彙力)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
もともと高野苺さんは大好きで、短編を書いてる時から大好きでした!
いつも本当に爽やかで、物語全部が可愛くて、高野苺さんが描く女の子に本気でなりたいって思います!
ぜーんぶ面白いです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
登場人物のわちゃわちゃ感と、オチがついてくる主人公がと周りのキャラ達のやりとりが何とも微笑ましく笑、とても好きです!
あさひ先輩、とてもカッコよくて、追いかけてる主人公の一生懸命な感じも可愛かった!
ゼンのパンダキャラもとても可愛くて、みんな愛されキャラでしたby pure♪-
1
-
-
5.0
orangeに出会ってから高野先生のファンになりました。登場人物それぞれが魅力的で、私も作品の中に入りたい位です。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
読み始めたら止まらない!
最初はとんなストーリー?って思いながら読み出しましたが、ヒロインのしま奈ちゃんのステキな笑顔と真っ直ぐな性格にキュンっとしました。
大家さんを好きになってしまった、しま奈ちゃん…ぜん君がしま奈ちゃんの事好きだから、ぜん君とハッピーエンド?いやいや、大家さんがいいーって思いながら見てました。最後はハッピーエンドで良かったです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
可愛い❤️
ほっこり楽しめました!善の物語があってもいいかなぁ^_^善大好き!出てくる人物みんな大好きな漫画です。
by バスボス君-
1
-
-
5.0
絵もストーリーも好き
話の設定も憧れるし、楽しみに読んでます!!まずは絵を気に入って読み始めるタイプですが、ストーリーも面白くて次を楽しみに読んでます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
キレイ
高野苺さんの描く絵が大好きです。虎の和服とかツボすぎます。話の内容もぶっ飛んでいるようで、いつもよく練られてて胸がぎゅーっと押し潰されるような感覚があります。アサヒも善も大好きです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
まだ途中まで読みました。キャラクター、一人一人に個性があって、思いがあって、みんな好きです。最後まで読みたい作品。心があったまります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シマナちゃん新生活で恋をして居場所を持って幸せになってほしい!そんな風に思える1話でした。家族足にも触れているようで、のんびり読み進めたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
