みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,277件
評価5 29% 376
評価4 34% 431
評価3 27% 350
評価2 7% 88
評価1 3% 32
141 - 150件目/全376件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    高野さんらしい可愛い作品

    一人一人の気持ちが、大切に描かれていて、幼くてかわいいなと感じたり、少しずつ大人になる場面もあたたかくて。良い作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    しまな可愛い

    キャラの濃い3人との生活の中で、しま奈の可愛さが引きたつ。あさひとは一緒にならず、きっとゲンが好きになるんじゃないかな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛すぎるし、イケメンすぎるし、みんな優しいし、羨ましい世界です!こんなわかってくれる年上の人、最高やないかーい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最高に面白い!
    いやまだ読み切ってないですけど!
    それぞれのキャラ立ちがすごいあって、相変わらず小気味のいいギャグが挟まってるシュールなところも好きです!
    みーんなイケメンです!笑
    かめこ羨ましいー!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    意外と深くて面白い

    辛口なレビューが多いのですが、最後まで読んでみると色々な深い話があってウルッときたり単純に面白いのでハマりました。設定とかマンガなのでそこまで気にせず楽しめました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    絵が好きから読みましたが、しまなの、色々な心の中が、複雑。高校生って考える事が一杯。親にも、何だか知らないが、何を言われてもイライラする。不思議

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    純粋で可愛すぎー!
    こんな純粋やったのはいつ頃だったのか…笑
    でもかわいくてめっちゃ愉しく読み進められました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家出からホームシェアすることになったしまなちゃん!そこに住んでいるあさひさんのこと好きになってかわいくなろうとしてる姿が可愛かったです!あさひさんの好きな人を応援する姿や告白する姿に感動しました!オススメの漫画です

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    可愛い漫画ですね。
    絵も、ストーリーも登場人物も、何もかも可愛い!
    私は善が大好きです!
    おすすめ!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    いいですねー女1×男3ルームシェア・・・・。イケメンとルームシェアね・・・・夢ですねーー青春ーーー そんなファンタジーです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー