みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろくて、かわいくてでも時々きゅんとするこの作品が大好きです!
絵も可愛いし、話の内容もおもしろくてくすっとしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作家さんの作品だったので
読み始めてみました!!
イケメンたちに囲まれる生活なんて…
理想ですね…!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イイ♪♪♪
なんかイイーー‼︎
こんなドキドキの生活(青春⁉︎)冒険してみたかったー(๑˃̵ᴗ˂̵)
共同生活って憧れるー‼︎
キュンキュンする展開に期待ー‼︎by 海わかめ-
0
-
-
5.0
学生に戻りたい
こんな学生時代過ごしてみたかったー!思わず思ってしまうほど。イラストがかわいくてキュンキュンです。いいなー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
父親が再婚して居場所がないって思って家出して公園で出会った人と一緒に暮らし始める。と聞くとなんか変な話だけど出会った人がいい人で一緒に居候しているボーイズもいい子たちで、非現実的だなぁと思受けど夢があって面白い。
by 5430-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ素晴らしいと思う作品である(^^)(^^)最高だった。この作者は外れないと思います!ありがとうございます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
連載中も見てました。久しぶりに見ると、人物の一つ一つの表現が深く感じました。自分の名前を受け入れるまで丁寧に、色んな問題をクリアさせてくのが良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さん買いです。絵が綺麗で大好きな作家さんです。ストーリーも綺麗にまとめられてるので読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
絵がすごく可愛い!!なんとなく年齢的にどう言う設定なんだろうかと思うところもあったけど、そんなこと気にならないくらいかわいい!!応援したくなる!!高校生に戻って恋愛したい!!笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました!
登場人物全てが魅力的です。
主人公のしま奈ちゃんが、素直でとっても可愛い💕いつも一生懸命で、人の痛みも自分のことのように感じて、解決するために諦めず力を尽くす。人に想いを伝える事が、どれだけ大切なことかを教えてくれました。出会えて良かった漫画です。
コミックスを全巻買ってしまいました。by なたね。-
0
-
