【ネタバレあり】夢みる太陽のレビューと感想(12ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,278件
評価5 29% 376
評価4 34% 432
評価3 27% 350
評価2 7% 88
評価1 3% 32
111 - 120件目/全317件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもろい!私もこんなシェアハウスに住みたいです!!
    大家さんの素性も知りたいし、しま菜が可愛くて、可愛くて。
    二人がこの先どうなるのか気になります!
    でも善ともうまくいってほしい。
    しま菜がいつでも一生懸命で、素直でがんばり屋なので、いい恋愛してほしいです!
    大家さんの優しさがまたいいです!手を繋ぐ所なんて…キュンキュンしちゃうし!
    まだ無料の分しか読んでないので続きを読みたいと思います。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    何だかよく分からない。虎さんって、どれだけ嘘ついてるの?検察官なのに21歳って言ってたり、名前もホントは太陽だったり。自分は夢を諦めてるのに、しま奈達には、夢を持てと言ったり。無責任に思いは伝えろと教えておいて、自分に向いた好意には答えない。課金して読む気にはなれませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    画も大好き⭐️

    メチャクチャ好きです!かなり大好きです!
    個人的には善ちゃんとハッピーエンドになって欲しいけどしま奈ちゃんがどうこれ心動かされていくのか楽しみです❣️

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    しま奈のコロコロ変わる恋愛感が懐かしい!高校生ってそうだよね!笑
    真剣に向き合ってるんだけど…軽いと思われるのはこうゆう事だったのかと気付いたよ。笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    コメディ要素もあり楽しく見ることができました!無料分も長くて助かりましたー。大家さんとしま奈の下りがなんかだらだら長くない?と思った瞬間もありましたがハッピーエンドでよかった❤️

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    真剣に考えさせられる部分とコミカルな部分がちょうど良くてハマりました!楽しく読めます!夢ってなんだろう、大人になると忘れちゃうけど本当に大事なことだなと気付かされました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました
    確かに21歳で検察官とかあり得ませんが、それが気にならないほどストーリーは面白く、読みやすかったです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大家さんと高校生の女の子の恋のお話?これから恋に発展する?
    やっぱり大人と高校生は結ばれない?いろいろ考えて楽しく読んでいます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    青春って感じがして可愛いなと思いました。
    思春期ならこんなふうに思っちゃう気持ちも分かるしって感じで読んでてその後の可愛い恋愛も気になりつつ…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    他のレビューにもあったけど、設定が雑でついていけない。無料版だけなのにもうすでに雑感。絵が好きなだけに残念。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー