みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,277件
評価5 29% 376
評価4 34% 431
評価3 27% 350
評価2 7% 88
評価1 3% 32
91 - 100件目/全376件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵もかわいくてめちゃくちゃおもしろいです!でてくるキャラクターがみんな愛すべきキャラ。読んでいて笑顔になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても好きなマンガでした!まっすぐなしまなも見ていて嫌な所ないし、善が好きです。すぐないちゃうところも、一途なところも可愛くてしかたがない。
    私がしまなだったら善を選ぶんだけどなぁ。
    でも、男子達はそれぞれの魅力がありますよね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵が可愛くて好きです。
    絵だけなら漫画の中で一番好きかも。
    イケメン3人(しかもその内2人は同じ高校)と同居、大家さんは21歳で検事、先輩はフラれても優しい、同級生はフッても自分のことを想い続けて助けてくれる、出て来る女の子達もみんないい子、こんなことある訳無いやないかーい!とツッコミたくなることは色々ありますがそこは少女漫画だからね。
    現実だと間違いなくドロドロしそうなシチュエーションでもそんな事は一切なくみんな爽やかで平和な世界です。
    深く考えずにキュンキュンしたい、前向きになりたい時におすすめ!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    色んなタイプの男の人との同居生活🎵やっぱ大家さんがいいな〰でも善もほんといいやつなんだよね😁みんな夢があって頑張ってる🎵

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これは

    ゲストハウス シェアハウスなのかな。家でした未成年をあずかっては駄目でしょう。と思いながら…みんなが優しくて可愛いから、楽しみながら読んでます。

    by shion28
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    やばい、大家さん、まぢかっこいい‼️💕しまなも、かわいいし💕みんないろいろあったけど、なんだかんだで、しまなのことが、好きと言った後の、溺愛良かったです‼️善も幸せになれてよかった😊善と付き合ったversionも読んでみたかった

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    【⠀夢みる太陽 】っていう題名がすごく気に入りそっから見ようと思いました。
    高校生の時はこんなにキュンキュンするような事がなかったのでタイムスリップしたいです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    ネタバレ レビューを表示する

    展開がサクサク進むので、頭の中で話の内容も残りやすくあっという間に読んでしまいました。皆それぞれ思い合う相手がいて、でも1番好きな人とは上手くいかないもどかしさに切ないなぁと思うシーンも沢山ありましたが、最後は皆前向いてくれて良かったです♪
    特に善はサエコちゃんと会えて良かったです!しま奈との絡みもとても好きでしたが!
    しま奈も、大家さんに想いが届いて最後は結婚して…しま奈のあの前を向くキラキラにとても元気をもらえました!
    キュンキュン<元気になれる

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    毎日無料連載から読み始めました。絵がとっても可愛し、主人公も可愛い!周りのキャラも面白い人ばかりです、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    みんないい!

    いろんな登場人物が出てきますが、みんなそれぞれいい性格のせいか、しま奈が好きになるのもわかる!ってなります。個人的には善くんが可愛い。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー