みんなのレビューと感想「ラブ★コン モノクロ版」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
ラブ★コン モノクロ版
作家
配信話数
全274話完結
配信巻数
全17巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,078件
評価5 56% 609
評価4 32% 343
評価3 9% 102
評価2 1% 16
評価1 1% 8
521 - 530件目/全845件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    恋愛の要素とギャグというか、面白さのバランスがとても良いなと思った記憶があります。
    ドロドロしてなくて爽やかで心の真っ直ぐな人達の恋愛とその周りにいる友人達との関係も素晴らしくて、ナチュラルな青春漫画

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    中学生の頃、まさにドンピシャな世代で読んだ 個人的なランキングでベストスリーに入る楽しい漫画です。恋物語ではありますが、とにかく明るくて笑えるシーンがたくさんあり、素直な主人公に共感できるポイントがたくさんです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この人の作品は出てくるキャラ全て好きになる!みんないい人達で悪い良い区別なしなので本当読んでてたのしい!!
    2人の恋愛が気になるのはもちろんだけど、友情とかコンプレックスとか人にあるところの悩みも、励まされる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    絶対恋愛対象ではないひとって、いるけど、何かをきっかけに変わることもあるもんなんだね、、幸せなら良いけど。やっぱり見てくれを気にしちゃうよね、、もちろん、妥協は必要だし、マイナスポイントが補えるならよいよね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    昔流行った漫画

    私が学生時代に流行った漫画です。
    久しぶりに読み返して、中原先生の漫画はテンポが良く、面白さがあります。
    また恋愛までの発展の流れも描かれるのがお上手で、読んでいてドキドキします。
    続編書いて欲しいなあと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    今まで存在は知ってたけど読んでおらず…
    電子版を見つけて初めて読みました!
    くっつくまで時間がかかって王道少女漫画!!ですがキャラクターたちのツッコミなど面白くテンポがいいので読みやすいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久々に読んでもおもしろいわー

    懐かしいです。高校時代に読みました。こういう明るくておもしろい主人公みたいな女の子になりたいなあと憧れた覚えがあります。
    この凸凹コンビが大好きで、終わった時なんだか寂しくなりました。
    関西弁のノリが好きじゃないと、ちょっと引っかかるかもなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ささる

    ひとことでいうとこの作品は刺さります。でこぼこコンビが青春まっただなかでまっしぐら。自分もこんな青春を過ごせたなら。おせっかいで人のことを感じやすく、優しさを振り撒く二人に幸せがたくさんふりますように

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すっごく面白いです!大好きです!
    大谷とリサの掛け合いがおもしろくて読みながら声を出して笑ってしまいます!
    漫画の書き方が細かくて、絵の感じも好きすぎます。
    やっぱり中原さんのマンガは何でも面白いですね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ラブコメ

    必要以上に大きい女の子と必要以上に小さい男の子の恋の物語なのかな?とっても面白い展開が続いて最高に見ていて楽しいです。見たら続きを最後まで読みたくなるそんな最高に面白い展開をしています。俺も最後まで見たかった、

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー