みんなのレビューと感想「ラブ★コン モノクロ版」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いやぁ
関西ならではのノリ
恋愛ものにもかかわらず
お笑い要素も込み込みで
斬新かつ面白かった!
何回読んでも面白いけど
読めば読むほど恋愛要素すっ飛ばしてしまう!
これは続きが読みたいなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
でかい女とちっさい男。わかりやすい少女漫画的な。アラサー世代には懐かしい作品じゃないかな?スラスラ読めますよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テンポが良い
主人公と男の子との掛け合いがテンポよく読み進められました。
すごく仲の良い二人ですが、そのうち、恋に発展するのかな?それともそれぞれの恋が始まるのかしら?トントンと進むので、面白いそうだな〜と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
高校生のとき夢中で読んでいたのを思い出して再度と見直しました!
やっぱり面白い(≧ω≦)!
でこぼこコンビの恋の行方が気になる作品です!
恋に不器用な2人が一生懸命なところも
キュンキュンします(≧∇≦)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔、全巻持ってました!
売ってしまったけど…やっぱりまた読みたくなります!
凸凹コンビのドタバタ感が面白すぎる(^^)
モヤモヤする場面もあって「小泉頑張れーーー」「大谷ふざけんな!」って思っちゃうぐらい感情移入してますw
実写映画より原作の方がやっぱり好き(^^)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑いがたくさん散りばめられていてとても楽しく読ませていただきました!笑いがあるから恋愛面がより引き立ってて、大谷くんの優しさだったり、リサちゃんの可愛さきゅんきゅんしました。読んだきっかけは大谷くんのモデルの噂を聞いたからですが、読んで良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画史上最高のラブコメだと思います。
犬猿の仲のように見えるけど実は相性ぴったりな身長が大きな女の子と身長が小さな男の子の物語。
とにかくテンポが良いし、関西弁なのもあって、コメディ感たっぷり!
笑いがあるのにしっかりきゅんきゅんする要素もあって読者を飽きさせない。
メインキャラクターだけでなくサブキャラまで全員個性的で隅々まで楽しめます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
漫画の中で一番好きなのがラブコンです。大学生のころ、毎日読んでました!
大谷のキュンとくる台詞、仲間同士の絆、青春です。
ドラマより断然漫画派。小池徹平はとてもとてもよかったけど、(はまりすぎー)、あのモデルの女優がね〜演技下手だしダメだったねーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
二人の漫才みたいな掛け合いが好きです。
お似合いな二人に見えるけど、高校生くらいの時はまだやっぱり身長って気になるんですよね。
最後まで読めていませんが、気が合いすぎる二人がどうなるのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分もリサと同じように身長が高く、時折自分と重なる部分があり、この作品にハマりました。
大谷もかわいく、こんな子がいたら、なんて思ったり(笑)
こんな学園生活が送れたら、人生楽しかったんだろうな、なんて思わせてくれる作品です。by 匿名希望-
0
-
