みんなのレビューと感想「ラブ★コン モノクロ版」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 完結
ラブ★コン モノクロ版
作家
配信話数
全274話完結
配信巻数
全17巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,078件
評価5 56% 609
評価4 32% 343
評価3 9% 102
評価2 1% 16
評価1 1% 8
401 - 410件目/全845件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    りさも大谷もドチャクソ可愛い、、、。
    この簡単にくっつかんで好きって気持ちが確信に変わるまでのストーリーが長かくて読み応えあるし青春〜

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めちゃ面白い

    設定からストーリーまで、ぜんぶ面白い!キュンキュンだけでなく、ぷっと笑ってしまうような会話もたくさんあって、最後まで一気に読みました。中原アヤの作品の中で一番好き!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    主人公だけではなくその周りの友達のエピソードも満載でとても面白いです。だんだん素直になっていく主人公たちにキュンキュンします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    凸凹コンビ

    何回も何回も読み直し·····
    キャラみんなが関西弁なのもあるけど、ノリツッコミが最高です。恋愛コメディなのかな!?おもしろいですよー!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いし可愛い

    学生の頃大好きだったマンガ。大阪人らしいボケとツッコミ満載のドタバタデコボココンビのラブコメ。リサの死んだフナみたいな顔がツボ笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    もう何回読んだか分からない

    もう何回読んだか分からないくらい大好きな漫画。自分も背が高いから気持ちわかるし
    喧嘩するほど仲がいい感じが大好きだった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    あ~

    わたしの青春…!中学校の頃映画も観に行きました、大好きでした(泣)これを読んでから女の子の方が背が高いカップルを羨ましく思ったり…コンプレックスがあっても大丈夫だと思える作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なつかし

    大阪離れて何年か経つけど、ノリとかこんな感じやったな〜って懐かしくなりながら読んでましたw
    どこかクスッと笑いながらも、恋愛面では大谷しっかりせぇよ!ってイラっとしながら次が気になってどんどん読んじゃいました💧

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    昔はやったなと思ってもう1回読んでみました!
    やっぱりテンポがよく、スラスラ読むことが出来て時間があっという間でした!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい男子好きはぜひ!

    大谷が小さくてかわいい
    この作者の作品は少女漫画だけどギャグがテンポよく挟まるので、流行ってた頃は男子も読んでた記憶があります

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー