みんなのレビューと感想「ラブ★コン モノクロ版」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 完結
ラブ★コン モノクロ版
作家
配信話数
全274話完結
配信巻数
全17巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,078件
評価5 56% 609
評価4 32% 343
評価3 9% 102
評価2 1% 16
評価1 1% 8
371 - 380件目/全845件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ハマったな〜

    学生時代ハマってよんでたな〜
    出てくるファッションとかはかなり古くなっちゃってるけどギャグがおもしろい漫画とした読むと今でもおもしろい!
    リサがいい子で大好き!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    だいすきです!

    大好きな作品です
    ほんとにおすすめしたい!
    めちゃくちゃギャグ、コメディ多めのラブコメです
    関西弁なのでよんでるうちに関西弁うつりました(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマります!

    遠い昔、映画でこれを見て、漫画は今回初です。
    (デカイ)小泉と(ちびっこ)大谷の凸凹コンビに、毎回キュンキュンさせられます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    懐かしい!

    高校生のときからコミックス買って読んでましたー!懐かしい!
    中原アヤ先生の絵も可愛いし、ボケとツッコミのセンスも好きで毎回笑って読んでました。
    リサと大谷が繰り広げるデコボココンビのやり取りはほとんどおもしろいけど、たまにずきゅんとくる、可愛いお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    まだ途中までしか読めてませんが、キュンキュンなラブ漫画というよりコメディー要素のが強いかな?といった印象です。
    でも面白いしピュアなふたりの想いが少しずつ交差していく様子は読んでいてちょっぴりキュンとします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なつかしいし時代を感じる。
    でも学生時代にすごくハマった漫画です。
    こんな高校生活に憧れるし、今は背が高い女の子ってコンプレックスにならない気もしますが

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なつかしー!でかい女と小さい男、デコボココンビと思いきや、読んでくうちに、まっすぐなところとか、応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    小学生の頃すごく好きで何回も読んだ作品
    アニメ、映画も見ました。面白いしきゅんきゅんするシーンもあってすごく好きです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもろい!

    関西弁なので余計おもしろい!大谷と小泉ペア大好きです(笑)こんな高校に行きたかったー(笑)久々読み直します

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    懐かしのマンガ

    これは新しいマンガ‼️初めてみたとき、こてこて関西弁に笑ったw
    そして、内容も最高に面白かった‼️普通に声だして笑うくらい❗おすすめ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー