みんなのレビューと感想「ラブ★コン モノクロ版」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
全部読みました!むちゃくちゃ面白いです。
中原アヤさんの漫画が大好きです!
ストーリーも笑いあり涙ありキュンキュンありで全部最高です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分で初めて買った漫画!
リサと大谷の漫才な掛け合いがほんと面白くて小学生ながらとってもハマって一気に買い占めた記憶があります😂
私の中で永遠不動で面白い大好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女なのにおおいきいリサと、男なのにちいさいあつし、オール阪神巨人なんて呼ばれていいコンビだけど、リサは恋する女の子。恋の行方楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画も好きでした!
漫画も好きです!
私も背が高めなので感情移入して読みました!
主人公の2人が好きです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんとに好き!
もう小泉と大谷コンビが好きすぎて時間が経ってまた読んでを繰り返しても全然飽きないです!
リサの誕生日のくだりはほんとにキュン死にやby 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアルタイムで大好きでした。2度目の購読です^_^でもやっぱり面白いです。笑えます。実写映画も見ました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつかしい
映画見ました。小池徹平くんが可愛かったけど、映画はイマイチ。原作の方が断然面白いです。低身長男子良いですよね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
関西弁の漫画が新鮮でした。無料分の2話だけ読みましたが面白い!将来的にはこのままくっつきそうで、なんとなく読めてしまうのでもう少し無料分で様子が見たかった。
by BJJZM-
0
-
-
5.0
懐かしい!
懐かしい!大好きなマンガの一つでした。映画もみました!当時の懐かしさが蘇ります‥。笑いもあり、ラブラブしすぎず、大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
正統派女の子マンガ
かわいい登場人物に正統派高校生青春マンガ。幼すぎて、と思ってためしに読んだら引き込まれるなつかしい展開でした。ほっとできる恋愛マンガです。
by 杉並のようこ-
0
-
