みんなのレビューと感想「ラブ★コン モノクロ版」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
昔ハマリましたが、今読んでも面白い!
でこぼこな2人が、漫才コンビからキュンキュンする2人になって行くのが、お話がしっかりしているので面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作者さん
作者さんの絵が好きで、何度も読み返した作品です。
ギャグっぽさが強いんだけど、だんだんと主人公2人がかわいく、かっこよく見えてくるから不思議。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これも当時読んでいましたが、あまり覚えてなかった笑
読んでみて、あーこんな感じだったなぁと懐かしく感じました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
コミカルなラブコメディ
コンプレックスがある人に読んで欲しい
自分のコンプレックスも笑い飛ばせるようになるような展開by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今から15年前くらいに友達の中で流行りました!
今になって可愛い男の子の良さに気付かされます。
やりとり見てて可愛いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいいしおもしろい
青春時代を思い出すような内容で絵もかわいくて好きです。特に女の子がどんどんかわいくなってくところがよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
懐かしい〜!ラブコン連載時読んでました。絵柄が可愛い!登場人物いい子ばっかりだし、爽やかで元気になれる作品です。今読んでも面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑いありドキドキあり
かなりはまって読みました。コメディのノリかと思いきや、切ないとこやドキドキのとこや、面白さ満載です。後半は少しダラダラしてるかなと思いますが、まぁ長期連載ものにはよくあるやつです。
オススメです!by あかねakane-
0
-
-
4.0
この
この人の作品すきなんですけど。。
でもポイント足らなくて読めないやです。
みんなどうやって消化してます?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バリバリの関西弁で会話のテンポも登場人物のノリも良くて読んでて楽しい!少女漫画要素もしっかりあるんだけど、シリアスで濃厚なラブシーンが少ないから男性でも面白く読めると思います。カップルでオール阪神・巨人はツボ。
by 匿名希望-
0
-
