みんなのレビューと感想「ラブ★コン モノクロ版」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
笑いありドキドキあり
かなりはまって読みました。コメディのノリかと思いきや、切ないとこやドキドキのとこや、面白さ満載です。後半は少しダラダラしてるかなと思いますが、まぁ長期連載ものにはよくあるやつです。
オススメです!by あかねakane-
0
-
-
5.0
大好きです
大きすぎる小泉と小さすぎる大谷
オール阪神巨人とからかわれ
ことあるごとにくっつけられる二人
最初は嫌がっていてもだんだん心引かれる様子がなんとも可愛くじれったく胸キュンですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
バリバリの関西弁で会話のテンポも登場人物のノリも良くて読んでて楽しい!少女漫画要素もしっかりあるんだけど、シリアスで濃厚なラブシーンが少ないから男性でも面白く読めると思います。カップルでオール阪神・巨人はツボ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人が可愛い
昔から好きな作品です。凸凹コンビのやりとりがなんとも言えなくて。アニメで見ていた頃を思い出しながら読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さん、ホントにストーリー考えるのが上手ですよね。そしてところどころに入ってくるギャグが本当におもしろいです。昔の話だけどおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
デコボココンビの関西弁
高い背がコンプレックスの主人公が、背の低い男の子を好きになってしまう。最初は意識していなかったのに、どんどん好きなっていく。二人の関西弁のやり取りが下手な漫才より面白い。
by ミステリ大好き主婦-
0
-
-
5.0
大好きな漫画の一つです😍💕
中学生くらいのとき姉が持ってて
大谷くんに激ハマりしてました
実写映画の大谷くん役の小池徹平くんも
素晴らしく適役でほんとに鼻血モンでした
告白のシーンとか未だにニヤけてしまう
ほどに好きです。
オススメです!笑ってきゅんきゅんできるストーリー!by こころろん-
0
-
-
5.0
面白い!
長期連載の中でも
結構ハマり最後まで
面白く読めた作品!!
コメディーっぽいけど
不器用な恋愛模様が
また面白い(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
身体が大きな女の子って恋愛に少し臆病になってしまうのかも。そんな女の子の恋愛模様が描かれている作品です。
by 凜チャン-
0
-
-
5.0
関西弁だったので、初めは抵抗ありましたが、慣れると軽快なやり取りが楽しかったです。
リサが良い子で見ていて気持ちがよかったです。by 匿名希望-
0
-
