みんなのレビューと感想「ラブ★コン モノクロ版」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
無料分読んだらハマって、購入してます!
へんにドロドロしてないし笑えて面白いです。がんばれオール巨人!by tomato00001-
0
-
-
5.0
映画化を機にみてみたマンガです。正直おもしろすぎて爆笑しっぱなしのマンガでした。最高のラブコメディです。
by はなえなは-
0
-
-
5.0
声出して笑う
声出して笑っちゃうくらい面白い少女漫画です。面白いけど絵が可愛くて上手いし読みやすい!
ずっと好きな作品です。by モバイルバッテリーa-
0
-
-
4.0
無料分があったので読ませてもらいました。お話の進み方がすごく読み応えがあって、すごくすごく面白かったです。
by 匿名希望.......-
0
-
-
5.0
話のテンポが好きで、さくさく読めました!
凸凹コンビの漫才は面白いし、リサちゃんがピュアで可愛いのに、めちゃ男前!
あつしくんは、身長は小さいが器のデカイ男だった。by ロバートロース-
0
-
-
5.0
懐かしい
ラブコン好きだったな〜!最後まで読めてないけど学生の時だったからすっごくハマって読んでた!大谷もかっこいいしきゅんとかしゅんとか綺麗な少女漫画!
by こはるひと-
0
-
-
5.0
大谷くんとりさのテンポの良い会話のやりとりが好きです。漫画にでてくる主人公の相手役は長身ばかりですが、身長だけじゃない大谷の男らしさがカッコいい
by まる105-
0
-
-
3.0
昔は好きだったけれど…
年齢を重ねて、なんとなく容姿テーマのストーリーに入り込めなくなってしまいました😭
逆に、中高生の人たちには刺さる部分があるかも?!by おかゆママ-
0
-
-
5.0
おもしろい
大好きな漫画です!
学生のときハマってました!
大谷とリサの掛け合いがおもしろくて、笑いました!笑いだけじゃなくって感動もあるし、とても素敵な漫画です。by mnmy01-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ青春ー!素直になれない主人公。鈍感な野郎。甘酸っぱいね〜。付き合っても可愛いふたり。いつまでも読んでたい!
-
0
-
