みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(538ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルから華麗なる○○みたいなお家騒動っぽい話かと思ったら、斬新でおもしろい!人の心が読めてしまうのは、いまここだけ読めたらいいのに…であって、常に読めたら確かにつらそう。木絵ちゃんの妄想の世界が楽しすぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
テレパスな相手と付き合う話。
イラストはまぁまぁでキュンキュンポイントは少ないけどとにかく主人公の妄想が面白く、最後までしっかり読みました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後が!!!
本当におもしろいです!
本当は星を5つ付けたい作品なのですが、どうしてか?終わりを急いだ感じがして腑に落ちません。
だから星は4つで!by ひろひろみきみき-
0
-
-
5.0
木絵ちゃんが一番強いと思う
テレパス。人が思っていることが、波のように自分の中に入ってきてしまう高台家3兄弟、長男が気になったのは、優しい空想で困難を乗り越える木絵ちゃん。
突拍子もない奇想天外な空想で、愛する人を癒せるって、、、羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あたしも
あたしも妄想してましたが、二十代☺️
ここまではすごいです😓妄想イコール夢ですね〜若さならでは?若さ思い出して読みます😓by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妄想最高
美形一族高台家とさえないOLきえが繰り広げる笑いが止まらないラブコメディ。
毎回ぶっ飛んだきえの妄想がたまらなく好きです。
電車で読むときは1人笑いにご注意くださいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
美男美女は本当にキレイなのに、不細工はこれでもか!ってくらいに不細工に描かれてて、試し読みでは全然魅力を感じなかった。
が、しかし!木絵の妄想が物凄くぶっ飛んでて、でも超面白くてハマり積極最新話まで読んでしまいました!
電車とかで読んだらニヤニヤが止まらなくてヤバイです。
これは唯一無二の作品!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろ〜い!
映画の宣伝してたのは知っていたけど、漫画は初めて読んでます!
もう止まらなくて。
なんていっても木絵の妄想が面白すぎる!そしてホノボノ。久しぶりに悪意のない楽しめる漫画と出会いました!
オススメです!by モモンガ46-
0
-
-
5.0
このまんが好きです。
このまんがが好きです。実写映画のも観ました。実写映画の方は主人公を綾瀬はるかさんが演じられていて、マンガの世界を忠実に表していて、わかるわかると思いながら観ました。主人公の心の世界の内容が他の人が思い浮かべることとかなり異なるからそういう発想になるんだなとある意味うらやましい考え方です。創造するに、彼女は幼少時代も今も本を沢山読んでいて脳みそが柔らかく、心がピュアなんだと思います。
by フワリ-
0
-
-
5.0
何かいい
出てくるキャラクターがみんな可愛いので、ニヤニヤしちゃう。
何となく気づいてるのに、まっいっか。と流せるのって、すごい人だと思う。by 匿名希望-
0
-
