みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(527ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 6,060件
評価5 74% 4,486
評価4 19% 1,127
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20

気になるワードのレビューを読む

5,261 - 5,270件目/全6,060件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い。

    絵も上手いし、主人公の妄想が毎回笑えます。ちょうどうちの会社にもイケメンの社長の息子がいるので何か親近感を覚えながら読んでました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    人前で読むのは注意です

    ネタバレ レビューを表示する

    おもしろすぎます!
    てっきり、サスペンスものかと思い、読んだら…ラブコメでもないし、主人公の妄想がぶっ飛びすぎです。それを優しく受け止める彼氏にキュンキュンです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    優しい気持ちになれる!

    設定は突拍子もないのですが、とにか優しい気持ちになれる、温かい作品です。
    大好き!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の妄想もぶっ飛んでておもしろいですが、それに対する高台家のツッコミが好き。

    話の内容自体はよくあるのですが、コメディのセンスが抜群なので、ここまで楽しめるのかなと思いました。

    個人的には、カラーの絵は素敵なのに普通の絵はとてもシンプルな感じで好みじゃなかったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    妄想が面白い

    主人公の妄想がとにかく面白いのですが、青い目の王子様、光正さんが、主人公に癒されていく所がとても好きです。
    これは光正さんも惚れちゃうよね〜

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのします

    ネタバレ レビューを表示する

    嫌な人が出てきても主人公の木絵ちゃんのぶっとんだ想像で笑わされ、そんな彼女を大好きな人たちとの関係でほのぼのできます。
    癒し系漫画^_^

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    仰々しいタイトルで、サスペンスものかと思ったら、笑いが止まらない!
    木絵の妄想を、漫画を読んでいなくても、思い出して笑ってしまいます(笑)
    光正様も木絵のコンビもいいし、周りにいる人たち全てがステキ!
    久しぶりに、幸せになれる良い漫画に出会いました♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    評価が高めだった&無料があったので読み始めましたが、予想以上に面白く一気に読んでしまいました!作者のファンになった(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ちょうど映画化されてた時で先に映画を見に行ってから、こちらで漫画を読みました!主人公いいキャラしてますよね!妄想って結構してる人いっぱいいると思うけど、こんな可愛い妄想してる人いないんじゃないかな?なかなかない設定のストーリーで面白くてわたしは好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あー面白かった!

    一気読みです!読み出したら止まらない。
    木絵ちゃんの妄想劇、たまらない。こちらまでニヤニヤしちゃいます(^ ^)
    ラストのほっこり感も、とっても好感が持てました。
    木絵ちゃんのようにポジティブ妄想で乗り越えて行きたいなー!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー