【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(51ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ面白いです。課金して一気に読みました。容姿とか関係なく結果一緒にいたい人は優しくて性格の良い人なんだなー。
by ねねまるこてや-
0
-
-
5.0
面白い
アシガールが面白すぎて他の作品を探していたところこちらを読み始めました。
まさか人の心が読めるという話とは思わず、そして主人公の空想が面白すぎて。
それぞれの恋愛が可愛くてキュンとして。
まだまだ楽しく読んで行けそうで嬉しいです。by みよきっちゃん-
0
-
-
5.0
かわいい
絵がとっても可愛くてストーリーも面白いのでどんどん先が気になって読み進められてしまう作品です!今後の展開も楽しみ!
by あにゃみんくす-
0
-
-
4.0
ちょっと
面白いかな!
現実からは離れた人の心を読めちゃうってたまにある設定だけど、主人公の想像力豊かなとこを気にいるのはわかる!って同感しちゃう。by みうみうちゃん-
0
-
-
5.0
どんな内容かわからずに読み始めましたがめちゃくちゃ面白いです。妄想癖のあるOLとテレパスのイケメンの組み合わせが最高。
by あん食パン-
0
-
-
4.0
光正の母は木絵の事を良く思っていなかった。しかし、他家の嫁の本性を知り、木絵が良い子であるような感じ始めている。今後が気になります。
by RaimuMinto-
0
-
-
5.0
とにかく面白い
イケメンと妄想癖の女の子との純愛ラブストーリー☆想像がぶっ飛んでて毎回ふふっと笑ってしまう(*´꒳`*)2人に関わる登場人物たちの話も面白い☆ほんわかほっこりした気持ちになります☆
by ☆はるゆ☆-
0
-
-
5.0
面白い!
面白かったです!
ジャンル不明
ギャグ漫画でもないし
純愛でもないし
不思議なトリックにはめられたような感じですby Chisa-
0
-
-
4.0
主人公の女の子、木絵ちゃんは妄想好きの子。
周りからは、可愛くもなく、ドン臭く見えたりもする。
でも性格は、腹黒さ0で、めっちゃ良い✨
そして、妄想にクスッと笑えたりする(笑)by オレンジちゃん-
0
-
-
5.0
悩みとかすっ飛ぶー
毎日無料分こつこつ読んで毎日笑わせてもらいました!光正さんカッコイイな〜、素朴な木絵ちゃんがツボなのも好きだーー♡森本先生の作品はハイスペック男子が平凡女子に惹かれるところが本当に大好きです!
これからもおもしろい作品を期待しています!by あんなぎ-
0
-
