【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(49ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
妄想が止まらない
考えてることがわかる苦しみも、妄想が面白すぎて救われます。純粋だからこその妄想なのかな。可愛いです。
by Noz-
0
-
-
5.0
面白い
人の気持ちを読めるイケメンと発想が豊かな彼女、最高過ぎ!初めて読んで面白くて結局全部読んでしまった(笑)
by モナネン姫-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!
他人の考えを読めちゃう能力は良し悪しあるけど、妄想を共有できるという視点はすごいなぁと思った。この妄想、とにかく面白い!めちゃくちゃツボる!
by A.a-
0
-
-
4.0
アシガールからの流れで読み始めました。相変わらず男の子はイケメンだし、女の子は可愛い!話も予想できなくて先が気になります。
by かな7☆-
0
-
-
3.0
木絵の妄想がゆるキャラ風でサイコー。こりゃ光正さんでなくても参ります。人の心の中かわかるのってあまりいいことではないんだというのは新鮮な発見でした。
by キャラウェイシード-
0
-
-
5.0
妄想がかわいい
ちょっと素敵な妄想を真似してみると
心が軽くなります。
ヒーリング効果があるのでは?by あかまさら-
0
-
-
5.0
思わず吹き出してしまう場面が沢山
イケメン光正様が地味な木絵ちゃんにどう惹かれていくのかと読み進めて行くと、逆に人の心が読めるがゆえに、木絵ちゃんの楽しく吹き出してしまう妄想や、素直で素敵な心が見えて好きになっていくんだなと納得!
by 太猫-
0
-
-
5.0
何度も読み返しています
面白すぎて、読み終わると最初に戻って何度も読み返しています。
それにしても、マサオの仕事ってなんでしょう?日英のあれだけのお屋敷を維持するのは大変だと思うんですが。
ダウントン・アビー見てて知りました。by キノコのスープ-
0
-
-
5.0
心が読める
アシガールからこちらへ来ました。画力は文句なし、ストーリーもおもしろい。心が読めるから大変な事もあるんだなぁ…と。
by ゆう355-
0
-
-
5.0
高台家の人々は人の心がよめるテレパスな兄弟の恋愛のお話で、きえちゃんの妄想が面白くて楽しく読んでます。
by ゆりりーゆ-
0
-
