【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(41ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公のポワポワした感じが良いです。妄想…笑。なんとか様とこれからどうなるのかしら?気になりすぎます。
by おひさまさんさん-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
女性が好きな要素がてんこ盛りです。イギリスの貴族と日本の華族の血を引く青い目のイケメンにプロポーズされる性格は良いけど平凡な女性。しかしイケメンの男性には秘密があった。森本さんの漫画はだいすきです。
by ネコ饅頭-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い
この作者さんの作品は全部面白いですが、高台家の人々も最高に面白くて一気に課金して読んでしまいました。妄想癖のあるヒロインの妄想内容がぶっ飛んでいて笑ってしまいます。そして、超美男美女ぞのいなのに顔で選ばない高台家の人々がとても好きです。特殊能力に悩みつつも幸せになれるストーリーがとても良い。たくさんの人に読んでもらいたい
。そして、共感してほしい!最高です!by てんてんマニア-
0
-
-
5.0
妄想が好き
木絵ちゃんの妄想が面白すぎる
高台家の人達が木絵ちゃんにハマっていくのがよくわかる。人を不快にさせない木絵ちゃんの妄想が好きすぎる。
虜になるよねー
これからの展開が楽しみ!by かこ82-
0
-
-
5.0
やさしい物語
この作者さんの作品はどれも面白い!
不思議な能力をもつ高台家の人々のお話し。
主人公の妄想が面白いです。by corocororin-
0
-
-
3.0
これはもしや!
ランプの精がチャーミング!
あと小人も。
高台さんは心がよめるのかも。
あれだけ笑っちゃうのは反則だけど。by チャコ先輩-
0
-
-
3.0
人の心が読めてしまう高台家の人たち。こっち側はまぁ良しとして。読まれまくりの彼女は妄想女子。その妄想が過ぎて、読んでて若干疲れてくる。
by めめちゃコ-
0
-
-
5.0
大好きです
木絵ちゃんがかわいい。そしてそれを見守る高台家の人々がやさしい。何度読み返しても、木絵ちゃんの妄想に笑ってしまいます。
相手の気持ちを思い合って、最後幸せになってくれて癒されるストーリーです。
日々に疲れたら、また読み返します。by ひまわり.·*-
0
-
-
5.0
かわいくて面白い
全部読みました。まず、主人公の妄想が面白くてクスッと笑えます。イケメンの彼氏も優しくて、周りの人もどんどん主人公を好きになっていくのが良かったです。純粋な2人の気持ちに自分も素直になれるような気がする漫画でした。
by るる!はる-
0
-
-
4.0
も、もしや!?
食事に誘うってことは…興味を持たれた訳で、妄想中に笑われたし、下の名前も伝えられたし。妄想中の心の声がダダ漏れなのに、本人だけが気づいてないとか?いゃ〜面白そうなお話。
by ヒーヒヒ-
0
-
