みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(363ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気に読みました笑
ごくせんでもお馴染みの作家さんなので、どーせ面白いんだろうなと思い、チラ見したらまんまと全読みしました。
主人公は、ぽやーんとしてますが頭の中ではしっかり?してますし、頭の中で思い描く妄想の人物がだんだん誰や状態になって畳み掛けるところは最高です。
この作家さんの描くイケメンの眼はセクシーですよーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
妄想が
木絵の妄想がくだらないけどおもしろい。
妄想が高台家を救うといった感じでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
終始、木絵の面白い妄想に吹き出しながら楽しむ読む事ができました。漫画で吹き出して笑うと言う事が今までなかったのでとても新鮮でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまっちゃいます‼
最初は無料配信を読んだのがきっかけで、面白くて一気に購入して読みました。
主人公の人柄が素朴でかわいらしいけど、頭の中で考えてることが面白すぎて、おなかがよじれるほど笑いました。
オススメです‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく面白い
とにかく面白いし、大好きな作品です。元気になるし、笑えます。実写番も面白いけど、本でみるのもなかなか良いです。何度も読み返してみたくなる作品。
by さんがつここのか-
0
-
-
5.0
面白い
まだ途中までしか読んでませんが、今までにないストーリーに引き込まれます。木絵ちゃんの妄想が面白過ぎ。高台家の人たちもキャラが立ってて良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白すぎます。旦那にもすすめました。
声出して笑ってました。
声出して笑った漫画初めてだったらしいです。
人は見かけじゃないけど、中身がまさかすぎて思い出し笑いものです。by fffn-
0
-
-
5.0
笑える
とにかく妄想がめちゃくちゃ面白い。恋愛面もあっさり描かれていて、読みやすいです。
あと、光正のカッコ良さがたまらないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一番お気に入り
この漫画は私が読んだ中でも一番気に入ってます!一人の主人公だけの話じゃなくて、その周りの人たちのストーリーもちょこちょこみれたりして、親近感が湧いてくる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
過去最高に好きかも!?
とてもほっこりして、そして、声を出して笑えるくらいハマりました!
なんてといっても、主に出てくる人達が、みんないい人で嬉しくなるし、安心感を感じられました。
ちょいちょい出てくる、いやらしいキャラは、妄想の中だったり、嫌らしくない間接的な方法で反撃され、なんともスカッと!気持ちよく読むことが出来ました!
この作品はオススメです!
映画化された作品も観てみたいと思いますー!by 匿名希望-
0
-
