みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(332ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ面白い。絵の雰囲気も良い。後、男子がカッコいい!とにかく、主人公が羨ましい。とても好きな作品。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よい
妄想が可愛いし、笑える
嫌なやつが出てこないのに、話が面白い
ヒロインが一般人なのも共感出来るby 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵!
このマンガ大好きです
主人公の妄想が激しくてすごーく楽しい!
これからどんな展開になるのかな?とドキドキします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
傑作です
コミックス全巻持ってますがやっぱり面白い!主人公の子の妄想がバカバカしいんだけど笑っちゃった。。心がほっこりする、素敵な作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒し系妄想力
主人公の溢れんばかりの妄想力が最高に面白い。しかもただ面白いだけじゃなくて、人を傷つけない妄想で、主人公の性格の良さが伝わってきて読んでてとても癒される作品。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です
読みながら、何度も声を出して笑いました。木絵ちゃんの妄想が面白い!そして、何より私の推しは光正様。美しい、漫画なのに惚れ惚れと眺めてしまう美しさ。作者さんの画力!(特に全身像がうまい)性格も大人で穏やかで理想の男性です。木絵ちゃんとすごく幸せになってほしい。読んだ後、心温まる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ
面白かった
主人公の妄想がとにかく面白くて、公共の場で吹き出してしまって困りました
爽やかでおすすめですby かゆか-
0
-
-
5.0
木絵ちゃんのユーモアある空想が面白くて好きです。辛い事があっても空想で乗り切れるのはすごい事だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
木絵の妄想の世界が色々混ざり合いほんわか進んでいく話が面白くてつい読んでしまいました
高台家の人々が木絵の妄想に巻き込まれながら幸せになっていくのが読んでいて良かったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
有名な漫画だと思います。めちゃくちゃ好きです。読んで幸せに出来る漫画の一つです。発想が天才だと思います。
by 匿名希望-
0
-
