みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(330ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,070件
評価5 74% 4,494
評価4 19% 1,129
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
3,291 - 3,300件目/全4,494件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公の妄想癖がすごい!
    こんな頭の中をしていたら、吹き出しちゃうのわかるなー
    汚い事は考えず、キレイな内容しか考えていないのがすごい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もうおかしくておかしくて どんどん購入を押しちゃう!きえちゃん最高!
    大変な能力を持っちゃった高台兄弟、きえちゃんに癒されてるよね〜。いい話です。
    超オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    高台家の人々は前によんだことがあります。
    こちらでも見つけて読むと木絵ちゃんの空想が面白くてはまってしまいますね。
    高台家の人々は美形ですし。
    好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ただの恋愛物かと思いきや、木絵ちゃんの妄想が面白すぎて電車の中じゃ読めません!笑
    まだ途中までしか読んでいませんが、登場人物が良い人たちばかりなので個人的にはとても安心して楽しめる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きえちゃんの、妄想ストーリーが可愛すぎて面白すぎて、何度も読んでますが、あきないです!絵も綺麗だし、大好きな漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    とにかく面白い!映画になったのも納得。絵も綺麗だし、ストーリーも。時々、展開が大きくてついていけないところもあるけど。続編出るといいな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好き❤

    大好きな作品です!文句無しで星5!皆さんも是非読んで幸せな気持ちになって下さい!
    終わってしまって本当に寂しい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    最初、絵は上手なんだけど登場人物の表情があまり無いので入り込めなかったんだけど、話が面白くてだんだん入り込んでしまって、最後まで一気に読んでしまった。クスッと笑えるし、ホッとできるし、平和な気持ちで読める漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    話もおもしろいし、絵もきれいで、最後まで飽きずに読めます☆先が気になって気付けば次々読み進めてました!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高です!!
    もー爆笑ですわ〜どーしたらこんな発想に!?微妙な表情を描くのが本当に上手で。
    天才ですか?笑いのセンスもストーリーの深さも、文句なし。素敵な漫画です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー