みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(325ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
作品名はよく見かけていたので気になってちょっと読んでみたら面白すぎて一気に全部読破してしまいました(笑)
外で読んでいたらニヤニヤ笑っちゃいそうで落ち着いて読めないですね(笑)
こんな面白い作品今まで知らずに損していた気分です!
ほんとに面白かった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こちらの作者さんの漫画はどれも面白くって大好きなんですけど、こちらの漫画は特に面白いので‥本当に読んでいて何度も笑ってしまいます。
映画化もされましたよね‥映画は見れていないので原作のような感じなら見てみたいかな。
久しぶりにまた読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に購入してしまった…!
めちゃくちゃ面白いです!
この作家さんのファンになってしまいました。
何度も何度も読み返してます。
高台家の人々は
ほんと素敵な人たちばっかり。
お母さんも厳しい人なのかな?
と思ったけど正義感が強くてかっこいい。
おばあちゃんはかわいすぎ!
和正くんの恋の行方が気になる…
みんなのことを思って諦めちゃうのかなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋します!
光正さまに恋します!!テレパスじゃなくてもきっとステキな人!でもやっぱり光正さまにはキエちゃんじゃないとダメなんでしょうね〜
この作者さんの作品大好きで、アシガールもサイコー!!男の人がかっこよすぎ!!by かなかなー-
0
-
-
5.0
妄想話サイコー
本人にとっては、人の心がわかるって嫌なことだと思う。
そんな能力のことを理解してくれる人なんか現れないと諦めていたところ、こんな能天気に楽しい妄想を頭の中で繰り広げている彼女を見つけた!
兄弟も一緒に笑える癒しの対象にしていて、その妄想話がクックッと笑えておもしろかったです!by ニャンキュウ-
0
-
-
5.0
🤣🤣
光正さん、超〜素敵😍
木絵も素敵🥺
人の心がわかってしまう高台家の方々…。
おばあ様の若い時のお話しが好きです😊
光正さんのお母様がとっても怖い😳
光正さんの結婚には、凄い思い入れがあったのでしょうね💦
おばあ様のお陰で木絵との結婚を許してもらえた時はホッとしました🥺
登場人物みんなのストーリーも面白くて読み応えがあり、最後まで楽しい漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんてステキな物語
ハマって何度も読んでしまいました。
映画を先に観たんですけど、原作の方が主人公が何倍もステキなんです!
綾瀬はるかさんは大好きだけど、原作はもっといい!
原作読むと映画のキャストがベストマッチなのがわかります^_^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
読み始めは花とゆめぽいなーと思いながら見てました。実際どこだろ?
内容はサクサク読んでおもしろーい!!というのではなく、2人が出会って気がついたら惹かれあっていて…ゆっくりめな進み具合です。個人的にハマった理由は彼氏からこんな風に愛されたい!と思ったからでしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヘンテコ妄想
木絵のヘンテコ妄想面白すぎる。
イケメン王子光正さんは、人の心が読めちゃう人。誰にも心を開けないのも当然だよね。いい事ばかり出はないでしょう。知らなくていいことで、人知れず傷ついたり、嫌な思いをしたりしてきたはずだから。
だからこそ、いつもヘンテコな妄想を繰り広げる木絵は、ある意味オアシス。私も光正と一緒にヘンテコ妄想楽しみました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高におもしろいです。電車の中や人前でなんて読めません。何回も吹き出してしまいますよ〜
でも切なくてキュッと胸が締め付けられるところもあったりします。テレパス能力なんてあったら辛いだろうなという気持ちがうまく表現されています。by 匿名希望-
0
-
