みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(323ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,067件
評価5 74% 4,492
評価4 19% 1,128
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
3,221 - 3,230件目/全4,492件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おすすめです!主人公、ジミなOL木絵と人の考えが読めてしまうイケメン高台さんとの恋愛。かといってコテコテの恋愛漫画ではなく、ほのぼのした感じの漫画です。木絵の妄想がおかしくて(笑)出てくるキャラに笑ってしまいます。家でしか読めないと思います。ただ高台さんの紳士的な対応にややもの足りなさがあるかな?性格もイケメンです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    出会うべくして出会ったキエとミツマサ、彼の素敵なファミリーにまつわるおはなし!
    高台家の人々はテレパスが多く人の考えていることが手に取るようにわかってしまう、それゆえの人間関係における悲喜こもごものストーリーが語られます。
    すごくいいエピソードがいっぱいありますし、なんといってもキエの妄想がおもしろすぎます。大好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    とってもおもしろかったです。すごく楽しくて全部読んでしまいました。読んで最後に心が温かくなりました。主人公が心の優しい女の子でこんな子だから幸せに王子様と結ばれたんだなぁと思いました!!ばんざい!ばんざい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    評価が高かったので、とりあえず1話だけ…と思って読んでみたら、面白くて全話購入して一気に読んでしまいました(^.^)
    主人公の妄想がとにかく面白いので思わず声を出して笑ってしまいました。
    評価が高いのは当たり前だなと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かったです。

    読み始めは絵があまり好みではなかったのですが、進むうちにだんだん木絵ちゃんが可愛くなってきました。妄想がとにかく面白くて高台家の方々同様に吹き出しながら読んでしまいました。もっと続きが見たかったので、終わってしまって残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    まさか、普通の恋愛漫画と思っていたら、違う設定でした。めちゃめちゃおもしろく、どんどん読み進めてしまい、最終話まで購入してしまいました。話も面白く笑っちゃいます。何度か読み返していますが、その度に笑っちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    デカワンコ、アシガール、と読んでまいりましたが、本当にハズレ無しですねぇ、この先生!!
    この高台家もあり得ない設定(地味に黒髪+碧眼は遺伝子的に出ないんぢゃ?)ながら、話にグイグイ引き込まれてしまいました。

    ただ、少し残念なのはラスト。
    へ?そこで終わる?みたいな、、、
    何か大人の事情があったのでしょうか?
    また、単発的な番外編などでも良いから、続編を熱望しています!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絶対読むべし

    お腹が捩れるくらいに笑います。
    少女漫画でこんなに笑うなんて、私が笑うなんてと驚くほどにです。
    主人公の妄想にスタートからヤラれます。
    このストーリーを考えるって本当に凄いなって思いました。
    是非、少しだけでも読んだら夢中になってしまう中毒になる漫画ですよ。

    by nadaco
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    高台家の三兄弟がまずそれぞれ美しい✨一方きえは見た目こそ垢抜けない女の子ですが、妄想はぶっ飛んでいて、テレパスではない私が見ていてもハッピーになります。お姉様~のくだりなんかは最高で、声に出して笑ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    このヒロインの女の子は地味な見た目ですがとっても心がキレイで妄想好き。
    イケメンで王子様みたいなハイスペック君は人の心が読めてしまう。だからこそ人と関わり合うのが怖いのでしょうけどそんな王子がヒロインの純粋でかなり面白い妄想に惹かれ好きになっていきます。人の心が読めてしまう能力ってしんどいですよね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー