みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(318ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,066件
評価5 74% 4,491
評価4 19% 1,128
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
3,171 - 3,180件目/全4,491件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!
    キエの空想の世界がおもしろすぎます。また光正さんの誠実なキャラも好きです!
    続きを読むのが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    木絵ちゃんがほんわかしていて、正茂さんとの恋を応援したくなります。高台家のお父さん&お母さん、おじいちゃん&おばあちゃんの恋愛話もすごくいい。木絵ちゃんの妄想も思わず笑っちゃいます。オススメのマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろかった!

    アシガールのレビューで他の方が多くこの作品を挙げていたので読んで見ました。引き込まれに引き込まれてポイントを追加購入し続けて夢中で読み耽ってしまいました。側にいた家族に言わせれば、私が漫画よんで声を出して笑うのは初めてなのではと。主人公の頭の中が面白すぎるのと キャラ一人一人がみんな魅力的。繰り返し読みたい本です

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ゆっくり時間がある時に

    最初は漫画から読み始めたんですが映画も面白くて見てしまいました!
    一人一人のキャラが濃くて凄く面白いです!
    それぞれのキャラのストーリーもあり読み応えのある漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何度読んでも面白いです。
    木絵と付き合いが始まるあたりが好きです。光正さんの孤独なんかも感じられて。
    木絵の両親へのあいさつ編もいいですねー。こういうピュアな人間になりたい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    木絵の妄想がいちいち面白い為、吹き出してしまいます。少女漫画感が薄くコメディのように読めました。こんな友達いたら楽しいだろーな。て、テレパスだからこそ、木絵の良さが分かって好きになったのか(笑)邪心が多い私にはテレパス一家と仲良くはできない。やっぱり、木絵は凄い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵も主人公の性格もかわいらしくて 内容もとてもおもしろかった! 読みながら ニヤニヤしてしまうほどだった。 映画のほうもぜひみてみたいなとおもった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    楽しく読めました

    主人公の妄想が面白くて、笑わずに読むことができませんでした。まわりに人がいないときに読むことをおすすめします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    流石、森本さん!と絶賛できる作品です。
    面白すぎます。
    面白い中にも人の気持ちや過去的な要素もあるので、ラストになってくると胸にくるものがどっとあります!
    全部読みましたが、まだまだこの話の続きを読みたいと思える作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    作者買いです。

    主人公以外の絵がすごく綺麗です!
    内容も他の作品も含め、いつもベタベタの恋愛モノではなく、作者様の独特なワールドを形成されていて面白おかしく読ませて頂いております。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー