みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(286ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もー最高!
脚ガールからハマってます!この作者さんの持つ世界観が私にはツボのようです。主人公の木絵の妄想は真面目だけど可笑しくて、そういう乗り越え方もあるのか!と、嫌なことも面白く乗り越える方法を教えてもらったような気がします(^_^;)
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
好き嫌いがはっきり分かれそうな作品
ヒロインの妄想と現実が混じりながらストーリーがすすんでいくとても斬新な作品。でも独特過ぎて、好き嫌いが完全に分かれそう。私ははまる事なく早い段階で脱落してしまいましたが、好きな人はとことんはまりそう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
面白いです、何度も読み返ししても面白いです。ストーリーもかなり良いです。
実写版を見てから、知りました。こっち見てから思ったけど、実写版は、、、う〜ん、
違うなと。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あり得ないけどいい!
木絵ちゃんの妄想が面白くて読みきりました。誰に対しても綺麗な心の持ち主だから光正さんは好きになったのね凄く良かった。和正くん、茂子ちゃん二人の恋の行方が気になる。
by ではこはん-
0
-
-
3.0
主人公の脳内の妄想がとにかくツボで面白すぎる!
主人公大好きな高台様も、自分に自信がない系主人公も愛しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
アシガールが面白かったのでこちらも読みたくなりました。アシガールもそうですが時折りプッと笑えるシーンがとってもツボです。まだまだお試し読みですが続きも読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
光正さま~
読めば読むほど幸せになれるマンガに出会えました!とにかく登場人物が全て前向きで共感をすごくします。こんな方々がまわりにいてくれたらいいのになぁ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画化しましたね
これも面白そうだな〜と思って購入したら、大当たりでした!やっぱりストーリーが面白いと続きが気になりますよね。大好きな作品です!、
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続編希望します
読み始めから、なんて面白いんだろと思い、続けて購入して読みました。
想像力豊かな木絵ちゃん、登場人物も素敵です。木絵ちゃん他いたずら好きのおばあちゃま、なんて素敵な家族、
テレパスで悩むことはあっても、木絵ちゃんの登場で、みんなが素敵に見えてくる
何度も読み返しても、読み応えがあり、笑ってしまいます。
是非是非、続編を希望したいです。
子供が生まれてからの高台家の人達をみてみたい
自分だけの想像ではなく、是非読んでみたいです。by まゆりかまま-
0
-
-
5.0
思わず笑っちゃいます
妄想も面白く、高台家の美男美女っぷりが好きで読み進めちゃってます!
by 匿名希望-
0
-
