みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(272ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
木絵ちゃん、可愛いすぎ
お互いがお互いを想いやっている、とっても心が温かくなるストーリーでした。
木絵ちゃんの妄想も、突拍子もなく、面白いけど優しさもあって、大好きでした。
笑えて、心がほっこりする、私の大好きな漫画の1つです。by 昭和乙女-
0
-
-
5.0
大好き!
とにかく主人公の妄想が最高!映画しかみてない人は絶対原作観たほうがいい!面白すぎる!そしてカッコいいのー高台様!!大好き!この作者さんの描くイケメンが、なんか、絵が固いけど(笑)好き!好み!
by なななな猫-
0
-
-
4.0
おー
テレビでもやってませんでしたっけ?なのでみてみました!女の子の突拍子もない妄想がなぜだかすごくかわいいと思ってしまいました!!
by yamameme-
0
-
-
4.0
好み
絵のタッチが好きで読み始めたんですが、内容てきにも面白かったし引き込まれました。
続きも見ようとおもいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
のんびり
本当にほんわかしたお話!
妄想のところは本当に爆笑しました。
面白い!でも話しがとびとびな気もします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
以前映画になってたような、と思って無料分だけ読んでみました。
妄想癖のある主人公と、テレパス能力のある元華族の御曹司のお話。妄想の中身を覗かれたのがきっかけで付き合い始める、という展開が面白いなぁと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!夜中に吹き出しました。笑笑
なかなかの特殊能力ですね。あんなにピュアな心が読めちゃったら毎日楽しそう!by ゆうちゃんの母-
0
-
-
5.0
笑えます
木絵ちゃんの妄想が楽しくて吹き出してしまいます。
テレパスだからこそ結ばれた2人。
木絵ちゃんのやさしい人柄がベースにあるからこその傑作です。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
表紙?
評価が良いので無料分プラス購入しましたが絵が表紙と違いすぎませんかなんかこの顔の主人公ヒロイン苦手たらん感じする。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
まだ2話しか読んでいませんが、すごく面白いんてすけど。だいたいレビューを見て、この先読もうか悩むのですが、そんなことしないで読もうと思います!この空想力、ハマります。
by 匿名希望-
0
-
