みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(269ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,063件
評価5 74% 4,489
評価4 19% 1,127
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20
2,681 - 2,690件目/全4,443件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ありえないけど面白い!

    ヒロイン木絵のバカバカしい妄想が面白すぎてついつい引き込まれ全巻コミックスを買いに走ってしまいました。いや本当にありえないんですけど木絵が悲しみや苦しみを自分の妄想で乗り越えていこうとするところは見習いたいし、容姿ではなく心のきれいなヒロインが王子様に選ばれるっていうところもイイですね。皆が木絵を応援しながら読んだと思います。二人の幸せを願いながら本を閉じました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    兄弟全員にあっりと思考読まれて…しかもくそ下らない妄想を。。。それを知り悩んだかと思えばまたとんでもない妄想に。。。とにかく笑えました!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    高台家の人みんな好き♪

    とにかく美形がゾロゾロ出てきて目の保養になります。長男、長女、次男みんな美しい!ヒロインは無口でブサカワだけど、辛いことがあっても誰も恨まず、明るい妄想で乗り切ってしまう妄想の達人。
    ヒロインと長男の恋の行方が気になります!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きなマンガ

    もう木恵ちゃんの妄想がめちゃくちゃ面白くて声上げて笑って読んでます。
    心のキレイな木恵ちゃんだから光正さんも安心して惚れたんでしょう。
    お似合いのカップルです。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    高台家イケメンすぎるし、きえちゃんはおもしろいし、森本さんの作品は何でもとにかく面白い。人にすすめるくらい笑ったのはこの高台家!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    人前で読んではダメです笑

    絵柄もキレイで魅力的ですが
    何より主人公木絵ちゃんの
    妄想レベルがヤバすぎて
    思わず笑ってしまいます(電車の中で読むとマズイです)
    ハッピーエンドが予想出来る展開ですが、ところどころハラハラさせられるのもいい刺激に。オススメの作品です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    木絵ちゃんが羨ましい!

    まだ3話目ですが、格好良くて優しい彼ができた木絵ちゃん。木絵ちゃんも高台くんもほんんかしていてキュンキュンします〜!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    単行本も持ってるのに!!

    単行本ももってるくせに読んでしまう
    くらいおもしろい作品です!!
    光正様(なぜか様をつけたくなる笑)が
    かっこいいのはもちろん、
    きえちゃんの妄想が唐突なおもしろさで
    何回吹き出したか…
    とにかくおすすめです!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    エスパーとか想像しえない話だけど、この家の人たちはリアルに描かれてる。きえちゃんの妄想はつい吹いたしまいそうになる。マスクしててよかった。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    きえが、自分とは全然縁がなかった高台家の個性豊かな面々と関わりをもっていく様子が面白いです。
    きえの創造力の豊かさに笑えるし、高台家の人達も、そんなきえにきっと癒されてるんだろうなと思いほのぼのします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー