みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(267ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料購読だけじゃ無理
無料購読だけでいいかなぁと、読み始めましたが、主人公の妄想癖の内容が面白い事と、話の展開が早くて、さっぱりと読みやすい。
by きくつる-
0
-
-
5.0
こんな能力持ちたくないけど…
おもしろい!自分だったらこんな能力持ちたくないけど、持ってたらこんな感じなのかなって想像しながら楽しんで読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり面白い!
森本先生の作品はどれも大好きで、これも期待に違わずとても面白い。とにかく、電車の中で空想部分を読むことは絶対にやめようと思う。先生、いつもこんな感じで空想してる女の子だったのかな。やっぱり面白いわ森本先生。
by うさうさうさにゃ-
0
-
-
5.0
おすすめ
皆さんのレビューが高いと思いますが、
この作者さんは本当に面白い!
ごくせん、アシガールなどなど他の作品も楽しませてくれます。
主人公 木絵ちゃんの妄想が面白すぎて大笑いです。キャラクター全員がいい。
読み終わった後なぜか癒される。そして素敵なお話でしっかり泣かせてくれる。
心が疲れた時に読むと、笑いと気持ちのいい涙を与えてくれる 私のお気に入り作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろくて笑って読みました。最後まで読んでませんが、ほんわかした雰囲気で主人公と彼氏が可愛かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります〜!
無料分だけ読みましたが、面白すぎます〜〜!
絵もまずまず、テンポも良く、読みやすいです。
主人公みたいな人は貴重ですね。by mchcoco-
0
-
-
5.0
お腹を抱えて笑って幸せな気持ちになれる素敵な漫画。森本先生の漫画は嫌なキャラクターが全く出てこないのがいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私も妄想大好きだけど、キエちゃんの妄想は最高〜。キエちゃんと妄想トークしてみたい、絶対楽しくて時間忘れそう^_^
おちこんでても高台家の人々を読んだら、無意識のうちに笑顔になっていそうな
元気になれる お話だと思う、友達皆にすすめようと思ってまーす。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このマンガの見所は木絵ちゃんの妄想。とにかく面白いです。思わず声を出して笑っちゃうくらい面白いです。こんなの思いつかんだろうっていうような妄想ばかりで読んでるとホント楽しいです。そのうえ光正さんがめちゃくちゃイケメン❤️目の保養になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画から
映画を見てから原作のこちらを読みました。
こんな妄想する人いるのかな?と笑いながら最後まで楽しく読みました。
人の心が読めるってこわいことですね。by aKIRA-
0
-
